昨日の小牧のハートフルマルシェは、風がビュービューで昼からの小雨も斜めに降り込んだため 1時間ほど早くお片づけしてしまいました[みんな:01]
強風と戦っていたため、画像ナシです…[みんな:02] ゴメンなさいあせる

雨でも強風でも、主催者さんを始め 出店されてる方も優しく面白い方が多いので 笑い声の絶えないイベントでした[みんな:03] 次回は5月19日(日)10:00~13:00です‼ 今度はどんな出逢いが待ってるんでしょう⁇ 楽しみ~音譜


ハートフルマルシェでは、一緒に出店したC3さんとrico☆ricoチャンのブースでお買い物[みんな:04]
photo:01



C3さんの新作レースポンポン[みんな:05] 可愛い~[みんな:06]
photo:02



rico☆ricoチャンのブースからは、これまたNewバージョンのリップケースを[みんな:07]
photo:03



C3さん、rico☆ricoチャン、ありがとうございました~[みんな:08]
エコフェスタの準備、お互い頑張りましょう(笑)

昨日の夜は、何年か振りにこの子を…[みんな:09]
photo:04



…雑巾を縫っただけなんですけどね[みんな:10] 何とか縫えました~[みんな:11] 放置してましたが、壊れてなかった‼

作業の方もチクチク…ではなく、
ダダダ~…とやれる事は ちゃんと使っていこうと思います[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿