なんのこっちゃ⁇なタイトルですが…[みんな:01] 素敵なお店に行ってきましたよ[みんな:02]

GIGUEさん[みんな:03]
久しぶりにakiさんに会いに行ってきました[みんな:04]
photo:01


photo:02



も~[みんな:05] ホントに素敵空間[みんな:06]
photo:03


photo:04


photo:05



私のブースも、いつか誰かのココロの拠り所になるような そんな場所になりたい[みんな:07]

な~んて、贅沢な事を想いながら パシャパシャ撮る[みんな:08][みんな:09]
photo:06


photo:07


撮りまくる[みんな:10]
photo:08


photo:09



今日はね、ずっと取って置いてもらってたものを受け取りに行ったの[みんな:11] やっとやっと、迎えに行けました[みんな:12]

akiさん、長い間置いといてくれてありがとう[みんな:13]
私も、みんなからパワーもらって頑張ります[みんな:14] 今度はチビたちが居ない時にお喋りに行くね~[みんな:15]


連れて帰ってきた子たちの紹介は後ほど[みんな:16]






iPhoneからの投稿