こんにちは~[みんな:01]
昨日は牧野ケ池緑地公園でお買い上げくださった皆さん、ありがとうございました[みんな:02]
前日の雪で出店者さんもほとんどキャンセル~[みんな:04] それでも遊びに来てくださり、本当に感謝です( ´艸`)ラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03



昨日は本当に寒かった~[みんな:03]
でもね、ここで救世主登場[みんな:05]
とくチャンが遊びに来てくれました[みんな:06] しかも‼ あったか~いおでんと、あんまんを差し入れしてくれたの[みんな:07] ガッチゴチに凍った身体に 温かいおでんは本当に美味しかった~[みんな:08] あの差し入れのおかげで、最後まで頑張れました[みんな:09] なっちゃんの相手もしてくれて ありがとう[みんな:10][みんな:11]


夜はしごと塾5期生の新年会[みんな:12]
photo:04


それぞれ道は違うけど、それぞれ熱い想いを持った5期生のみんな[みんな:13] 熱~く語り合ってきましたよ[みんな:14] 頑張れるって、ステキ[みんな:15]



iPhoneからの投稿