お待たせしました~[みんな:01]
ニット作家のrico☆ricoチャンから、新年1回目の納品がありました[みんな:02]


やっぱり、可愛い~[みんな:03]


紹介しますね[みんな:04]
まずは、ずっと品切れ中だったイチゴ巾着~大きいバージョン[みんな:05]
人気です[みんな:06] 「子供に~[みんな:07]」と言いつつ、ママの私物になるパターン続出です[みんな:08] 実は私も…[みんな:09]
photo:01


photo:02



お花ゴムもすぐに売り切れてしまうので、多めにお願いしておきました[みんな:10] 可愛いでしょラブラブ
photo:03


photo:04




それから~
かれこれ半年近く欠品していたクマゴムも入荷しましたよ~[みんな:11]
photo:05


photo:06




あとは、お手頃価格が嬉しい毛糸玉~[みんな:12]
photo:07


rico☆ricoチャンが引き揃えているので、ちょっと珍しい糸ですね[みんな:13]
photo:08


今回はダーク色も何パターンか入荷しました[みんな:14]
photo:09



入荷作品は以上です[みんな:15]
明日の牧野ケ池緑地公園に持って行きますね[みんな:16] 暖かいといいのだけど…[みんな:17]

iPhoneからの投稿