こんばんは~[みんな:01]
今日はrico☆ricoチャンの教室にDear PrincessのAKIチャンとオジャマして、編み物レッスンしてまいりました[みんな:02] 瀬戸から出発して、早々に事故渋滞にハマル…あせる 302では、2箇所の渋滞にガッツリはまり、結局20分オーバーで到着~あせる rico☆ricoチャン、AKIチャン、ごめんちゃい[みんな:03]

レッスン中はお喋りしながら、楽しく、でも集中[みんな:04] あっという間に時間がすぎちゃって、お花のモチーフ仕上げたらコーヒータイム[みんな:05] これがメインか⁇ってくらい楽しい[みんな:06]
photo:01



コーヒータイムが終わったら、お次はシュシュのレッスン[みんな:07]
photo:02



これも楽しい~[みんな:08]

rico☆ricoチャンの丁寧な指導のおかげで、とっても可愛くできました[みんな:09][みんな:10]
photo:03



こっちはAKIチャンの[みんな:11]
photo:04



お家に帰ってさっそく、買いだめしてあった るっちサンの引き揃えを引っ張り出してみました[みんな:12]
photo:05



そして、レッスンのおさらい[みんな:13]
photo:06



お花もね、おさらいしたいんだけど…ちゃんと覚えてるかな[みんな:14]


rico☆ricoチャン、AKIチャン、今日は楽しい時間をありがとうございました[みんな:15] イベント準備、頑張ろうね[みんな:16]

rico☆ricoチャンからは、納品もしてもらったので 写真撮ってアップしますね
[みんな:17]



iPhoneからの投稿