今日は待ちに待った、あんずチャンとのデートでした[みんな:01] 忙しいあんずチャン[みんな:02] やっとやっと会える~[みんな:03]ってウキウキしてたら『…声が出ないよ』のメール[みんな:04]

なぬ~~~⁉


そういえばこの前、寒い寒い日に 息子くんの試合の応援に行ってたな…。風邪ひいちゃったか…[みんな:05] そっか。仕方ない[みんな:06] また後日にしようか、って諦めかけたんだけど やっぱり会いましょう‼って事に[みんな:07][みんな:08]
ちょっと予定変更して、モンタナベーカリーさんでランチだけ行ってきました[みんな:09]
photo:01


パンも美味しかった~ラブラブ
photo:02



声が出ないあんずチャンにいっぱい喋らせちゃったけど、そのあと大丈夫かな⁇ 悪化してないといいんだけど…[みんな:10]

ちゅんすけが早帰りだったので、そんなに長くはお話できなかったんだけど しっかり元気を分けてもらいました[みんな:11] 背中もポンって押してもらって、ますます頑張れそうです‼ 本当にありがとう[みんな:12]

あんずチャンに会えると思ってた ちゅんすけは、やっぱりイジケタ[みんな:13] また会いに来てね[みんな:14]


帰宅したら、tinyさんから嬉しい納品便が届いてました[みんな:15]
photo:03


photo:04


photo:05



明日、紹介させてくださいね[みんな:16]




iPhoneからの投稿