年明け初出店となった、ハートフル・マルシェ[みんな:01] 無事に終わりました[みんな:02]
オープン直後は寒くて凍えそうでしたが、だんだんポカポカ陽気になり楽しく過ごせました[みんな:03]
photo:01


photo:02



今回は、仕入れ品も持って行ったのですが なかなか好評で良かったです[みんな:04]
photo:03


photo:04




餅つきもあって、子供達も大喜び[みんな:06]
photo:05


ちゅんすけ~[みんな:07] カメラ目線いらないから、ちゃんとついて~[みんな:08]
photo:06



画像撮り忘れて食べちゃったけど、あんこ&きな粉で美味しくいただきました[みんな:09]

初めまして、の出店でしたが ステキな出逢いも[みんな:10] いつか別のイベントでもご一緒できたらいいな~[みんな:11]
photo:07



私の憧れの販売車も来てました[みんな:12]
photo:08


この方は、Cafe&Zakkaでしたが いろいろ教えていただきました‼ ありがとうございました~[みんな:13]
photo:09


photo:10



どんなイベントに行っても思うのですが、お仕事として売上はもちろん大事ですが、私にとってイベントは「人と人が繋がる場所」だな~って思います[みんな:14] どんな出逢いも大切にしたい[みんな:15] 今日一緒だった出店者さんとも、またどこかでご一緒できるかもしれない[みんな:16] そんな事を思いながら出店できて、本当に幸せです[みんな:17]

今回お世話になったハートフルピットさん、ありがとうございました‼ またよろしくお願いします[みんな:17]






iPhoneからの投稿