こんばんは[みんな:01]
珍しく風邪をひいてしまい、今朝から全く声が出ません[みんな:02]
若干熱ぽく、今日は1日パジャマ&ノーメイクで過ごしました[みんな:03]
せっかくのお休みなのに、ゴメンよ、子どもたち~[みんな:04]
こんなダルダルなのに、食事の用意や洗濯はやらなきゃいけないのね…[みんな:05] 主婦はツライ…あせる


オカマ声ではあったけど、まだまだ元気だった昨日は COWCOWママ’s1dayshopでした[みんな:06]
オープン前には雨も上がり、ゆっくりスタートでしたが、たくさんのお客さまにご来場いただけました[みんな:07]
photo:01



私のブース[みんな:08]
photo:02


photo:03



rico☆ricoチャンのホット専用ペットボトルカバーはラスト1点[みんな:09]
photo:04



I’s工房さんのマステカッターは大きいのがお嫁入りしました[みんな:10]
photo:05



季節無視で1年中パステルカラーよ[みんな:11]
photo:06



パルティのイベントとハシゴしてくださった方もいたようで、感謝しています[みんな:12]

明日もう1日ゆっくりしたら、月曜日は極楽のアパートでイベント出店です[みんな:13]

SEKA&Marche
名東区極楽3丁目 コーポK2階
10:00~15:00
※イベントは明日も開催しています[みんな:14] 私は月曜日のみの参加です[みんな:15]



iPhoneからの投稿