ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!


同時ってのは ちょっとシチュエーションとして思いつかないけど


超お腹すいたってのは我慢できると思うので、睡眠を優先します。

水だけあれば3日くらいは何とか生きていられそうだし、食欲はコントロールできるはず。


 ⇒ コントロールできるんなら このお腹はないはず。。あくまでも睡眠欲に比べたら

超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?