リゾナーレ八ヶ岳 二日目 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


アメリとしげちゃん


アメリも楽しんでくれたかな?


帰りのシャトルバスも貸切でした!

バスが動き出し施設を通過すると
ドライバーの男性が

『左手をご覧下さい』

と言うので見てみると
リゾナーレのシェフらが道に出て手を振ってくれました

現代ホテルのイメージが強い『星野リゾート』ですが
こんなアナログなサービスも心得ているのだと
嬉しい気持ちになりました

朝のバイキングは少し混んでいましたが
スタッフが一生懸命、案内していて好感がもてました
また、料理も品数が多くとても満足いくものでした

なにより、客層がいいので
小さい子供が多くても、お行儀がよいので
あまり気にならず、また利用したいと思えるホテルでした

二日目も抜群のお天気!
帰るのが勿体ないくらい…

行きも帰りも、我々は何もせずに
ただただ、
🐶夫婦のエスコートについて行くだけ😌
特急の手配をしてくれたしげちゃん
そしてリゾナーレを予約してくれたけいちゃんに感謝です






これから仕事ですが
やっぱりビール飲んじゃいます(笑)



途中、武蔵小金井駅で事故があり
到着が少し遅れましたが
ほぼ予定通りに新宿へ

別れを惜しみつつも
妻には忘れられない4●回目の誕生日となりました
🐶夫婦、本当にありがとう!

次回はホームパーティに招待しますので
またアメリと来てね!