テイラー・スウィフト | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

いま、イチオシのCDです。


2リットルのCBR


20歳。


身長180センチの超美人。


過去にイジメに遭っていたり


自分が作った歌しか歌わないなど


若いのに経験豊富?でポリシーを持ったアーティスト。


それでも、どっかの邦人タレントのように偉ぶらず、


スッキリの生放送に出ても、とても謙虚。


見ていて元気が出てくる人です。




そして、見た目以上に凄いのがその曲。


俺が高校の頃は兄の影響でローン・ジャスティスとか


カントリーを良く聞きましたが


この人の作る曲は凄い。


誰もがわしづかみにされます。




この美貌を見ると、天は二物も三物も与えるな・・・


と思いがちですが


彼女は違います。


与えられたのではなく、自分で掴み取ったのです。




いまだに、音楽といえば


”BOOWYと尾崎豊を超えるモノはない”


と、胸を張っている方(俺です 笑)


是非、このテイラーちゃん の曲を聴いてみてください。



早速、携帯にも入れました♪