またパンクだす (T_T) | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


夜ツーに出ようとしたら・・・


むむ!


バイクが重い・・・


250kgのブラバが ボスホス に感じる(笑)



まさか 恐怖



くる~! きっとく~る♪


やはり・・・


青ざめ顔


2リットルのCBR





何やら銀色の怪しいヤツが刺さっております(-_-;)


2リットルのCBR




エアは完全に抜けているので、


”得物”を引っ張ってみよう。


(まだエアが抜けてない場合は抜いちゃダメだよ!)



おぉ!結構長いぞ(笑)


2リットルのCBR





デカっ! なんと、6.3センチもありました。


よくこんなモノが・・・


「デッカイデッカイ」と叫ぶ女の声(下ネタ)


2リットルのCBR





引っこ抜いたの図。


2リットルのCBR




そこで!


前回の キャビパンク編 でお世話になった


パンク修理キットが再び登場!


2リットルのCBR




エアは完全に抜けきっているので


少しエアを充填してから作業します。


2リットルのCBR




え~と、結論から言うとダメでした。



何がダメって、穴が大き過ぎた(汗) この遊び人が・・・


なになに、取説を読むと


「直径6ミリまでの穴に有効」 と書いてある。


今回の穴はどう見ても、1センチ以上はある。


そう、ガバガバである(また下ネタ)



トットと諦めて


「アイシテル~海容」を見ることにすることにするてれび







最後に一言!



道路に鋭利なモノを


    捨てるんじゃなぃ!!!




あぁメンドクセ~!