BRITA | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


おいしい水の「ボトルゴミ」がエコじゃないので


BRITAのポット型浄水器を買ってみた。




しっかし、いつもながらamazonは速い走る


今朝、注文して夕方には届いてる(笑)


この流通システムがamazonユーザーを増やしたんだよね。


正直、1,000円程度しか値段が変わらない場合は


”スグ男”な俺にとっては、


「速い」方を優先して、amazonで買う事が多い^^


2リットルのCBR





ポット型浄水器もいろんな種類があるので


何を買っていいのか、サッパリ分からん・・・。


ということで、BRITAユーザーの相棒からは


色々教えて貰いました。



で、コレにしました。



ナヴェリア



2008年グッドデザイン、とか


省スペース、とか


色々書いてますが


俺の一番の引きはコレ。


「今だけ(2個付き)」(爆)


”時限”に弱い・・・。


2リットルのCBR


さぁ、どんな味なんだろう・・・


とても楽しみです♪