「秘密」 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


数年前に見た 「映画・秘密」



現在、放送中の「流星の絆」や


福山雅治さん主演で話題の「ガリレオ」など


結構、お馴染みの東野圭吾氏の原作だ。




実は、この映画が何とも切なく、


久方ぶりにどうしても見てみたくなり、


ツタヤへ行くと・・・




ない うえ~ん




ならば、買ってしまえ!


   という事で、早速見ました。





う~ん、やはり、イイ。


広末さんと小林さんが、本当の夫婦に見えてくる。


特に、アゴを撫でるシーンがいいね。



そして、 ”あの一言”


当時は ”あの一言”だけが独り歩きした感があったが


やはり、広末さんのクチから出る ”あの一言”はヤバイ エロ




おっと!


見たことない人、見る気のない人も


これではストレスが溜まったままになるといけないので


もし”あの一言”に興味があったら、こちら  をご覧下さい。


かなり、詳しく解説してます^^



ただ、岸田今日子さんじゃなく「岸本加世子さん」だろ!


という、ツッコミを入れたくなる記述ですが(爆)





もし、自分に広末さんのような可愛い娘が居て


映画の中の小林薫さんと同じ状況になった時


果たして、自分は・・・


同じ行動を取れるのだろうか・・・


男なら、必ず?考えさせられるシーンだと思います。





あと、当時は意識して見ていませんでしたが


伊藤英明さんも出てたんですね~。






そして、この映画のワンシーン。


※DVDからのキャプではなく、画面の接写です


1:このチャペル、懐かしいねぇ・・・

2:劇中に登場のクマ

3:千葉県民なら知ってるかな・・・ココ。

4:そう!あの灯台です




その他のキャストに


総合格闘技に行く前の金子賢さん


そして、男はみな大好き(たぶん)石田ゆり子さんも出ています。




この「秘密」は、


原作もとても良いらしいので探してみよう。