当たった~っ! | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

ジャ~ん!

第34回 東京モーターサイクルショー


当たりました!チケット!!

しかも”ペア”


見てて良かった『千葉テレビ』

応募して良かった『週刊バイクTV


まさか、当たるとは思わなかった(^_^.)


2人で応募して、

昨日、おーちゃんの自宅に届いてました!


でも、可笑しいのがおーちゃんの第一声。

『3000円浮いた~!』


う~ん、恐るべし経済観念・・・

目指すはアニータか?!(爆)


今週末、喜び勇んで出かけてきます♪

女性の白バイ隊のデモ走行や、石井いさみさん、丸山浩さん

そして、忘れてはならない、末飛登さん、柴田奈緒美さん

お二人にも逢えます。

あと、宮城光さんやライダースクラブの竹田津さんも

いらっしゃるようです。


しかし、懸賞に当たるなんて何年ぶりだろう・・・


では、また後日に

モーターサイクルショーのインプレを更新しますのでお楽しみに!


追記

金曜日に行けば

ミックドゥーハンや、あの憧れの男、平さんにも逢えたんだな・・・

でも生憎、仕事です。。。

こんな豪華なゲストが来るなら土日にしてよ・・・(泣)


と、思ったら(笑)

31日の週刊バイクTVの『つなぎ隊トークショー』に

ドゥーハンが来るじゃん!!!

でも、でも・・・平さんは来ないのか・・・

『汚れた英雄』の世代の俺には平さんは神様です。