どうもどうも大島です!

ちょぴっとだけお久し振りでございます(笑)

まぁいつもの如くタイトル通りのイラストを貼ってくわけなんですが!

サンムーンのマラサダ大好き少年のハウくんと中二病のお兄さんことグラジオのケモ化イラストですっ(*`・ω・´)

まぁほぼほぼTwitterやこちらのなうに載っけたものですがブログでまとめたいと思いまして!笑

アナログとデジタルごちゃ混ぜです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


{EE7CF712-5A33-44D8-B68E-F6F63DC54B20}

{8DD1D5E0-200C-4312-BE76-3DA247A814B1}


まずはグラジオをケモ化したケモジオ!
シャーペンオンリーでぐりぐりやったのとお絵描きアプリを使って指でぐりぐりやったのと、因みにアプリはメディバンペイントとibisPaint Xを使ってます(๑ÒωÓ๑)




{360E6182-7555-4E3B-832B-3EB033C69997}

{B23CAEF6-B975-4ADA-836D-2BE8215E0468}

{B307548F-D813-44FA-AC16-94D60241FB25}

{55FCE3AA-31FC-407F-AA89-6B564F9C7852}

そしてケモハウくん〜
サンをプレイしててハウくんがぴょんぴょん跳ねてるとこがくそ可愛かったです

因みに4枚目のハウくんはケモハウくんではなくてねこハウくんです(笑)ケモハウくんとはまたちょっと違うよ!(。-∀-)
ねこハウくんは昨日猫の日だったのでそれで昨日描いてました!
Twitterでは昨日上げたんですけどブログは今日になってしまいましたごめんね☆〜(ゝ。∂)笑

で次に載せるのはグラジオとハウくんのCPのグラハウ?ハウグラ?
ええいどっちでもいいわ←
を載せちゃいます〜
別にエロくはないと思うので大丈夫だと思います!笑
きゃっきゃうふふしてるだけなんでセーフセーフ⊂( ^ω^)⊃

{7342A2B1-875C-4DA8-837A-8553660536C4}

ケモハウくん「グラジオーマラサダ美味しーねー!」

{C41DA060-FF3E-4FEE-A734-A49F57469988}

はいこちらです
グラハウ美味しいです←
基本私はBLは興味なくて百合やノマカプが好きなんですけど何故かグラハウだけは物凄く好きです(笑)

あ、勿論ゆる〜いものに限ります(笑)ノマも百合もw
ガチでRが付いてしまうものはまだ無理です。偶に見るんですけどまだダメです(笑)まぁそれが普通なのですか...ね..._(┐「﹃゚。)__ボクワカンナイ←

というかほんと私ケモ化大好きなんです兎に角好きなキャラが出来たら真っ先にケモ化してしまうのが私の性癖です(笑)

てかほんとハウくん可愛すぎでは
喋り方も動きももう全部可愛い辛い!!!

グラジオもまじイケメン中二病だけどまたそこがいい辛い!!!笑

ポケモンでモンスター以外の人間のキャラを好きになったのはサンムーンが(多分)初めてです( ̄▽ ̄)

ではでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ