GTO(ジンジャーティーおかわり)。

大島さんのお絵描き、ときたま日常ブログだよ٩( ᐛ )و


テーマ:

こんばんは〜!
大島です

今ちょこっと暇なので暇つぶしがてらにブログを書かせていただきます!笑

まぁお絵描きブログと謳ってるので絵を載せるんですけども(笑)
その絵もま〜Twitterとかインスタとかに載せてるものなんで見たかも知れませんが(笑)
あ、因みにTumblr始めました…!前々から気になってて登録したものの使い方が全くもって分からん!!てか何かインスタと似てる!!ってなりました(´ཀ` )笑
何か皆やってるやってるでやってみたんですが思っていたのと全然違うくてショック(?)でした…‎( ꒪⌓꒪)

まぁその話はここら辺で置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

本題のイラストですね〜!
アナログ多めですデジタルもちょこちょこ?です
差分もちょこっと

{B4194173-859E-4178-B6BE-E4CCFEABA820}

{79A3EB9E-5108-4F37-841D-8D24914FF945}

{096BF16E-7517-461D-92E5-DE09FA4A1E28}

{D4CAD062-E132-4FD0-846C-A386E24E9C5D}



{12AC81B7-192E-49C6-ABB7-7A1B13358258}

{19DBF4EE-F2B2-417A-A55B-0A233E71C0F7}

{DB11AFF2-BBF0-4ED5-8A99-7EC59A254F71}

{BAD85F2B-BCAD-40D5-8F1D-A7A0B24476B1}

{A74520D0-59BF-411B-BDAD-313700A4623F}

ポケモンとうちの子!
とまぁこんな感じで以上です(笑)
最後の2枚は去年辺りに描いたものですが一応ブログには載せてないなって思ったので(笑)

てかほんと最近ポケモン熱がやばい…
絵も殆どそればっかり描いてます(笑)インスタもほぼポケモン一色になりかけてます(笑)
まぁ熱が冷めればまたかまってちゃんに戻るのかな〜…って( ̄▽ ̄)笑

私は熱し易く冷め易いのです(笑)

ではではまた次回〜!ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうも大島です!

ちょぴっとだけお久し振りでございます(笑)

まぁいつもの如くタイトル通りのイラストを貼ってくわけなんですが!

サンムーンのマラサダ大好き少年のハウくんと中二病のお兄さんことグラジオのケモ化イラストですっ(*`・ω・´)

まぁほぼほぼTwitterやこちらのなうに載っけたものですがブログでまとめたいと思いまして!笑

アナログとデジタルごちゃ混ぜです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


{EE7CF712-5A33-44D8-B68E-F6F63DC54B20}

{8DD1D5E0-200C-4312-BE76-3DA247A814B1}


まずはグラジオをケモ化したケモジオ!
シャーペンオンリーでぐりぐりやったのとお絵描きアプリを使って指でぐりぐりやったのと、因みにアプリはメディバンペイントとibisPaint Xを使ってます(๑ÒωÓ๑)




{360E6182-7555-4E3B-832B-3EB033C69997}

{B23CAEF6-B975-4ADA-836D-2BE8215E0468}

{B307548F-D813-44FA-AC16-94D60241FB25}

{55FCE3AA-31FC-407F-AA89-6B564F9C7852}

そしてケモハウくん〜
サンをプレイしててハウくんがぴょんぴょん跳ねてるとこがくそ可愛かったです

因みに4枚目のハウくんはケモハウくんではなくてねこハウくんです(笑)ケモハウくんとはまたちょっと違うよ!(。-∀-)
ねこハウくんは昨日猫の日だったのでそれで昨日描いてました!
Twitterでは昨日上げたんですけどブログは今日になってしまいましたごめんね☆〜(ゝ。∂)笑

で次に載せるのはグラジオとハウくんのCPのグラハウ?ハウグラ?
ええいどっちでもいいわ←
を載せちゃいます〜
別にエロくはないと思うので大丈夫だと思います!笑
きゃっきゃうふふしてるだけなんでセーフセーフ⊂( ^ω^)⊃

{7342A2B1-875C-4DA8-837A-8553660536C4}

ケモハウくん「グラジオーマラサダ美味しーねー!」

{C41DA060-FF3E-4FEE-A734-A49F57469988}

はいこちらです
グラハウ美味しいです←
基本私はBLは興味なくて百合やノマカプが好きなんですけど何故かグラハウだけは物凄く好きです(笑)

あ、勿論ゆる〜いものに限ります(笑)ノマも百合もw
ガチでRが付いてしまうものはまだ無理です。偶に見るんですけどまだダメです(笑)まぁそれが普通なのですか...ね..._(┐「﹃゚。)__ボクワカンナイ←

というかほんと私ケモ化大好きなんです兎に角好きなキャラが出来たら真っ先にケモ化してしまうのが私の性癖です(笑)

てかほんとハウくん可愛すぎでは
喋り方も動きももう全部可愛い辛い!!!

グラジオもまじイケメン中二病だけどまたそこがいい辛い!!!笑

ポケモンでモンスター以外の人間のキャラを好きになったのはサンムーンが(多分)初めてです( ̄▽ ̄)

ではでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもめちゃくちゃお久しぶりです(笑)
大島です(笑)
生きてます、生きてますよ?

それはさておき、お久し振りのブログなんですがタイトルが中二病のお兄さん。

...ポケモンサンムーンをプレイしてる方はお分かりでしょうか。そうです。サンムーンのグラジオ君のことでございます(笑)

因みに私もポケモンのサンをプレイしてます( ̄▽ ̄)

そのライバルとして出てきたグラジオとバトルした瞬間もう
「ああ、こいつ中二病だ...」
って思いましたね(゚∀゚ )笑

だって左腕が疼いてるんだもんそれを抑えてるんだもん完全に中二病じゃん

でもそんな彼嫌いじゃないです( 。•̀_•́。)笑
(以下ちょっとネタバレになりますが)
妹(リーリエ)思いなところもあって凄く良いやつなんです
ストーリーも最初はスカル団の用心棒として出てきたので最後まで敵なのかなーって思ってたんですが進めていくと主人公(自分)と一緒に行動するようになって何だ結局いい奴なんだ...!ってなりました(笑)

て言うか今回のポケモンなんですけど突っ込みどころが多々あって特につぼだった所が2つあったんで紹介します(´ཀ` )笑

{DEF00E77-B8F5-4BA8-89FA-2FBFC4E8FCB0}

まずこれ(笑)スイレンのこのセリフwwww

活きのいい海パン野郎が溺れている可能性もあります

これ見た瞬間吹きましたwwwwどうした任天堂...‎( ꒪⌓꒪)

もう一つスカル団とバトルとなった時にその最後の決めポーズ(?)みたいなのが

{D7951F2C-79E6-4532-A0C1-E1612A4860C7}



これ(画像検索で拾ったものですが)

コマネチじゃん...‎( ꒪⌓꒪)

ポケモンをプレイした中でツボった所はBW2以降は持ってないので分かりませんがBWのベルが言ったセリフの
「ポケモンを蹴ってるの!?」
以来ですね...(笑)

最後にその中二病のお兄さんことグラジオを早速ながらケモ化したのを描いてしまったんでそれを何枚か載せて今日のところはおしまい( ´ ▽ ` )ノ

{38E62DB3-C6AB-400E-8CD3-5FD24D85C48E}

{75652E5B-6892-473F-9868-BAF67F37E53D}

{F640D964-FC32-4F14-9D67-66ADE0EF997A}

{195D53D9-6443-4573-A356-3080D31BF1C7}


ではまた(いつになるかは分かりませんが)次回! |ω゚)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はハグの日だったらしいので!
うちの子達がハグしてる絵を描いてました!
うちの子といえど神聖かまってちゃんの曲イメージキャラクターですが(笑)まぁ一応うちの子ということにしてます( ̄▽ ̄)笑


{CE67A772-D9D7-40F0-98C0-F36523CD4CBC}

{7EB1EA9A-D0D6-45CD-814C-A5904E0BA08A}

花ちゃんとへらおが仲良くぎゅっぎゅっ!
1枚目はアップで2枚目が全身絵です(๑ÒωÓ๑)



{780AAE55-A9BF-424C-A093-9ED5EB910E99}

そしてその2人を羨ましそうに見てる知恵ちゃんをたけだくんが見て仕方なくぎゅっ!
知恵ちゃんもすっかり喜んでる様子(*゚v゚*)

因みに知恵ちゃんはたけだくんのことが好きなんです。へらおも花ちゃんのことが好き!笑

一言言いますがいつもアメブロに上げてる絵は殆どTwitterやLINEのタイムラインに載っけてるものなんでフォロワーさんとリア友は大体知ってる感じなので使い回しでごめんなさいです( ̄▽ ̄;)笑
てかその中の人で私のブログを見てる方がいるかはわかりませんが(特にTwitterのフォロワーさん)一応^^;笑


...というか随分ご無沙汰してました(笑)まぁ取り敢えず元気にしてますよ、生きてますよ(笑)

また次のupもご無沙汰になりそうですが、、ちょくちょく顔は出せたらいいなと思っております(笑)

ではではまたノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは~!
大島です!
めちゃくちゃお久し振りです...!

去年の9月辺りで更新が全く止まってましたね...(笑)すいません!てか覚えてらっしゃるでしょうか...?
誰だテメェ見ねー顔だなぁ!?!?って思ってる人もいるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)笑
そんな人も含めて改めて自己紹介。大島です。小さい頃からお絵描きしていてイラストレーターを目指してる事務員さんです。
高校の時からハマっているロックバンドの神聖かまってちゃんが好きすぎる人です。因みに私のサブカルへの扉をこじ開けたのが彼等です!笑
そしてロックバンド勉強中の身でもあります(`・ω・´)ゞ
一応言いますが大島は本名ではありません(笑)


さてさて、それはさておき勿論ブログ更新していない間でもせっせとイラスト描いてました!

今回は1枚だけですが次回からは何枚か上げていきたいなと...!

その1枚だけなんですが今日透明水彩を使ったのでそれを載せようかと...!

{84C4829F-8E9B-4CAE-A1DE-6CB0BE44528C}


こちらです!
因みに透明水彩、あまり使ったことがないので上手いこといってるか分かりませんが温かい目で見てやってくれると嬉しいです...!

ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
...ですが更新はまたいつになるかはわかりません‎( ꒪⌓꒪)笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。