GIGA特撮『絶体絶命!! エリクセル ディオーサ』の撮影は11/30日♡あっ、もう今日でした! | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

以前の記事メモ で、
週明けかなぁ~!?などと書きましたが、

11/30()でした。wwちーんドンッ

・・って、今日やんか(;^_^A汗

エリクセルディオーサ衣装004
※宇那月監督さんブログより。


宇那月監督さんのメモ ブログに、
衣装合わせアリスの服11/28)の記事が投稿アップ11/29)されました。
そこには、撮影は「明日」(=11/30)と鉛筆 書かれております。あせ


「週明け」というのは、
ブログ筆者の勝手な思い込みwwパンチ!でした。m(_ _)mスミマセン!!!

この記事を、読者のみなさま、ファンのみなさまが、お目にする頃には、
もう撮影は始まってしまっていることでしょう。σ^_^;あせる

エリクセルディオーサ衣装005
※宇那月監督さんブログより。


監督さんメモブログには、
変身前は、ナースの物語sao☆と紹介されています。ビックリマーク

どんなんかなぁ~ヽ(^。^)ノ音譜


もう、日付は今日です
朝早くから、撮影が行われるものと思われます。わーいわぁ~!!


宇那月監督さんは、『アタック』のときも、『カゲブルー』のときも、
ご自身の基本タイプツイッタで、撮影現場から

たくさん写真b写メツイートしてくださいました!!(ノ゚ο゚)ノ


基本タイプ宇那月 @giga_una さん。左矢印注目!ですよ!!sayuやったぁ☆sei