特撮ヒロイン新作『エリクセル=ディオーサ』が撮影されますよ!週明けかなぁ~♡(^O^)/ | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

今日(11/28金)、

ビーサイドプロモーション事務所社長さんの基本タイプツイッタ と、
GIGA宇那月監督さんの基本タイプツイッタ で、

衣装合わせsao☆についてのツイートtwitter がありました。o(^▽^)o

エリクセルディオーサ衣装01
※宇那月監督さんツイッタ より。


どんな作品、どんなお話しなんでしょうね~はてなマーク


監督さんのブログメモ につけられたコメントコメント をみせていただいたところ、目

以前の同じタイトル作品では、
十字架十字架にとらえられて、鎖で縛りロープつけられたりするらしいですが、...σ^_^;あせる

エリクセルディオーサ衣装02
※宇那月監督さんツイッタ より。


板野有紀さんおんなのこも、同じようにやられてしまうんかなぁ~汗


あぁ!!どうか、痛くしないでくださいっ!!!!!ww泣汗

きゃぁ~!!ハッ やめてぇ~!!ドキドキ汗


エリクセルディオーサ衣装03
※ビーサイドオフィシャルさんツイッタ より。


変身前!? は、ナースなのかな??!?

撮影は週明け(12/1)!? かなぁ~??はてなマーク


合格要注目!!!!



エリクセルディオーサデザイン画
※宇那月監督さんブログより。



ドキドキ楽しみにしま~す!ラブラブ