まるで美容液のようなクレンジングキラキラ
エポラーシェ
モイストクレンジングプラス




株式会社 トリプルサン様より,
素敵なクレンジングのお試しサイズを
いただいたのでご紹介いたしますドキドキ



美容液のようなクレンジング!?
めちゃめちゃ贅沢!!!
って,とても気になっていました薔薇

【成分】
無鉱物油,パラベンフリー,ノンアルコール,
タール系色素不使用!!


肌に優しい合格

【通常価格
250ml  5000円(税別)

【特徴】
コメヌカ油・コーン油(洗浄成分)
抗酸化作用の高いヘマトコッカス
プルビアリスエキス(アスタキサンチン)
ローズマリーなどの植物エキス
ヒアルロン酸

…などなど,天然の美容成分が
美容液並みに豊富!!

乾燥・摩擦から肌をいたわりながら
素早くメイクオフでき, W洗顔不要
とのことです音譜

使用感


画像左からアイライナー(ウォーター
プルーフ)→リキッドファンデ→
ラメ入りグロスを落としてみますためいき

ジェルは柑橘系の爽やかな良い香り~ああ
オレンジ色はアスタキサンチン
よるそうですひらめき電球


画像上→伸びが良くて素早く
肌に馴染み,優しくクルクルすると
メイクが浮いてきた!!

天然成分のジェルにしては
落ちは良いのではないでしょうかニコ

画像下→アイライナーとグロスのラメが
少し残っていたので, 同じく天然成分
無添加なオリーブオリーブをちょっぴり
プラスすると,ばっちり全部浮きましたキラキラ

せっかくの美容成分を流しちゃう
W洗顔は絶対したくないので,
落ちきれない場合はオリーブオイル
などのキャリアオイルを混ぜる使い方が
私は良いと思いましたさくらんぼ
(がっつりメイクはポイントメイク
落としだけ先にすることをオススメ)

♡♥♡♥[追記]♡♥♡♥♡
手で試した時は全て落ちませんでしたが,
実際のメイク落としではマッサージ
するように肌によく馴染ませると,
アイライナーもグロスもこれだけで
キレイにスルンと落ちましたLOVE


ぬるま湯で洗い流すと…
洗いあがりはつっぱらず
しっとりウルウル肌!!!

化粧水とか付けず,
このままでも良いくらい(笑)

なにより。。。
美容液並みの成分で肌ケアしながらの
クレンジングは,絶対肌が喜ぶし
アンチエイジング効果もバッチリ!!!

乾燥が激しい今の季節,
乾燥肌敏感肌の方にオススメですにこ

詳しくはこちらへハート
↓↓↓

エポラーシェ監修
美容研究家 岡江美希さんのブログハート
↓↓↓
美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』


トリプルサン様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたラブラブ