LUMOさんのイベントに参加させていただきました。
mariさんひとみさんが朝から応援に来てくださって、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わかってはいたけど、やっぱり嬉しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それぞれの色にぴったりのお花、ありがとうございました。akn
差し入れや応援メールをくださった方も、ありがとうございます。pekori*
357さん やすみれさんもお越しいただいきました。

面識のない方へのリーディングは、私自身とても貴重な経験でした。

以前から気になっていたセッションも受けさせていただいたり
とても充実した1日でした。ありがとう




今日関わったすべての方々に感謝申し上げ
その方々に大きな幸せが訪れますように祈る