愛と潜在意識とアロエベラ❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
金・土・日の3日間、久しぶりにじっくりと本を読むことができた。

とにかく、刺激的なしかも常識を超える情報を頭に入れないと、

成長がストップする。

マンネリ化ほど怖いものはない。

ただ、いくら本を読んでも頭や眼が疲れないのは何とも嬉しい。

また好きな本は高価な絶版本であろうと何であろうと自由に買えるのも嬉しい。

そして何より、読む時間がたっぷりあるのも「また嬉し」である。

しかも、

目的は自分自身の意識のレベルを上げることであり、

実践として、アロエベラの普及に弾みをつけることである!

限られた一度しかない人生をいかに己を表現していくか、大いなるものに近づけるか、

ぼくはそれを喜びとして生きていく!

♢     ♢     ♢     ♢     ♢

明日は新横浜駅前のホテルで「150人セミナー」!

生きている凄さ❗️

70代であろうと80代であろうと、チャレンジできるアロエベラビジネスの凄さ❗️

愛と潜在意識の凄さ❗️

について、熱く語ろう \(^-^)/



{9DBCA136-B874-4B36-B503-C16C332F9B43}
今日のカフェ♡