3か月と1日 | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

蘭の3回目の月命日の昨日

あっそうだったんだって思ったこと・・・・

 

何の前触れもなく 急に旅立っていった蘭

最後に 4回ワンワンって吠えた

 

最後に聞いたその声

久々に聞いたその声

 

苦しかったのかと思っていたその声は

 

 

よく芽衣を追いかける時に聞いた声

 

 

私の夢だけでなく 蘭の前にも現れていたんだ!

 

そう!だから蘭は芽衣の後を追いかけていっちゃったんだ!

 

 

 

 

そう考えたら 少し気持ちが楽になったよ

 

2013062407370000.jpg

 

蘭 うちの子になって 17年のうちの子記念日も過ぎたよ

 

楽しかったかい?

 

私はとても楽しかったよ!