めろんめろ~~~ん | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

月曜日に生協で届いたメロン

冷蔵庫で待っていてくれたメロン

大好きな赤肉メロン


明日が生ゴミ収集日

食べるなら 今でしょ!


美味い!


あの方たちにあげたくないくらい 美味い!

だって・・・・ 丸呑みよ!

味わうって事知らないのよ!


ちょっとだけ あげるわ


2013062619320002.jpg 
2013062619320001.jpg 
雄たけびをあげるのは やめて! らん!!
2013062619330000.jpg 
2013062619330001.jpg 
ほら!あっというまに 飲み込まれてる!



しっかり味わえ!

今年はもうないかもしれないよ・・・・・


どっ ドケチですから!私!