ありがとう! おいしかったわん! | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

モニプラさんで初当選!


ビーグル犬らんとめい-2013051823150002.jpg

久々の かみかみおやつ

ビーグル犬らんとめい-2013051823150004.jpg

いいわぁ おいしさ長持ち!
お散歩行けなくて ストレスたまってるし
歯石もたまってるし!

ビーグル犬らんとめい-2013051823160001.jpg

食べる気満々 戦闘モード

ビーグル犬らんとめい-2013051823170003.jpg

蘭  おててでしっかり持って  ちょっと歯が弱くなってるけれど いけそうだわ

ビーグル犬らんとめい-2013051823170004.jpg


芽衣・・・・・ 一気に口の中ってど~~~よ! 盗らないからゆっくりど~~~ぞ!

ビーグル犬らんとめい-2013051823230000.jpg

はい!どちらも5分かけて完食!  ごちそうさまでございました!



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中