美味しい顔  | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

      年末年始  孫の子守 等々

      なんだかんだと  もう今日で一月が終わってしまう



      ありえないほど早かったのは 齢のせいなのか・・・・


      毎日毎日  あれこれ探し物をしている  出てこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




       ひょこん!って出てくるものもあるんだけれどね



この1ヶ月ずっと探している・・・  っていうか 忙しくて探すことすら忘れてて・・・・・・・・・

今捜索中の物

            体温計2個



それから・・・・・・・・・・・・ 娘から受け取ったはずの書類!

もうだめだ!  今日の捜索は終了!

そんで・・・・・・・・・・・・・

またまた忘れていたものが叫び



昨年いただいた  美味しいもののレポート!   でさぁ・・・  とっておいたはずの届きたての写真どこかにあったはずなんだけれど・・・・・ あ~~~~~~~~~~~~~~~ないよ~~~~~~~あせる


では!気を取り直して                       

ビーグル犬らんとめい

ビーグル犬らんとめい
こちら   POLAさんで作られている  ワンコ様のごはん  艶ご膳   と  おやつ

ビーグル犬らんとめい

見よ この真剣な眼差しを・・・・・

美白に磨きをかけている 12歳の大人のビーグル 蘭様

ビーグル犬らんとめい

艶ご膳は 小粒で 触った感じでは 油っぽくなく・・・

お味のほうは・・・・・・・・

ビーグル犬らんとめい


って聞く間もなく 2匹そろって 完食いたしました



ビーグル犬らんとめい



   もっとくださ~い!


                       蘭ちゃん レディーが・・・台無しです!


                       美味しかったそうです!