蜜の味。 | tokyoこども生活

tokyoこども生活

泥水ばかり飲んでいた恋愛市場からめでたく?引退。
東京生活10年目にしてmamaになりました。
出不精ですが東京子連れオシャレspot散策に励みたいものです。

キャバ嬢育成ゲームをしてみたんですよ。
アメーバのアプリ?の…よくわからないんだけど。

最近わたしの中で壇蜜(だんみつ)さんというグラビアの方がブームなので、
迷わず源氏名を…

“男蜜”(だんみつ)

というなんとも卑猥ちっくなものにしてみました♡
男の蜜を吸う淫女なんです。テヘペロ!
ちょっと自分のネーミングセンスに感心するわ。

壇蜜さんは、先日もわたしの大好きな匿名探偵に出演していたりと活躍の場を広げていらっしゃるようで。

ちなみに今期のブームは、ありよしジャポンと匿名探偵です。
若い頃は高橋克典の魅力がわからなかったのですが、この年になってみると、
男らしい感じがかっこいいのねーと魅力に納得。


エヴァンゲリオンも先週今週とTVでやってるのをはじめてみたら面白くてね。
ヲタアニメだ!と思ってたんですよ。
アニメといえば小学生時代に見てたセーラームーンで止まってたわたしなんぞでも、たのしいではないか!

壇蜜さんを色んなTVで見れるのはなんともうれしいかぎり。
ああいった30代の女性を拝見すると、ますます30を迎えるのが楽しみになります。
というか、わたしはどんな30代を目指しているのだろう…


今日午前中に広場に行ってきたのですが…
とにかくboyが隙あらば部屋から脱走するので、
30分も居られずにそそくさと帰宅しました。

広場の職員の方や周りにいたパパさんも、その脱走ぶりには驚いてました。

いや~捕獲するのに疲れた。
母さん裸足で外まで追いかけたよ。

どうしたら脱走しない子になるんですか?
神様おしえてください。すこしだけでもいいんで。

blogに書くほどでもないblogなのでした。

image 


ネスプレッソのキャンペーンでついてきたチョコレートと、コーヒーでのんびりなう。

さー仕事しましょ。