アラフェスきゃっふうー! | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?


アラフェス当落は昨日
だったんだけど、
私はまた落選して
友達が初日や当選したので
アラフェス行ける事に
なりやしたドキドキ
嵐さんには去年の
ワクワク学校以来の
再会です。
いやー、嵐のコンサート
久々過ぎて緊張する。
しかも国立四年目にして
初めて国立入るシラー

10日に彼氏くんと国立の前で
花火を見てアラフェス行きたい
行きたいと言ってから
2週間についに夢が
叶いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
9/3~9/15までの保育実習
乗り切れそうラブラブ

外れたあらしっくの
みんなの分まで楽しんで
来まっすーー!
待ってろ、国立競技場アップ

これでさ、もしエイトの味スタが
仲良しのフォロワーさんか
私が当選したら本当に破産する汗
でも幸せ。嵐さんにも会えて
エイトさんにも会えるなんて
贅沢過ぎるヾ(@°▽°@)ノラブラブ

とりあえずエイトの8ESTよ、
どちらか当選してくれます様に…


iPhoneからの投稿