はっさい! 〜トーク編〜 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?


8/4・8/5に幕張メッセに
行って来ましたよ音譜

今回は2日間のトーク
について書きますメモ


※ここからネタバレ!

トークショーは
めっちゃ笑った!
簡単にいうと次のアルバムの
一曲から好きなものを選んで
PVのセンターと歌のメインを
7人で争うというもの。
いろんなゲームを
トーナメント制で
対決して1番になった人は7p、
2位:5p、3位:4p、4位:3p、
5位:2p、6位:1p、最下位:0p。

下位2名には罰ゲームとして
ハニカミプランじゃなく
ほほえみプランを立てて
デートさせるらしいドキドキ
一日5回勝負するのだが
今回は私が見たのだけの
感想を話します(・ω・)/

4日:じゃんけん対決
5日:大声大会

~じゃんけん対決~

AKBのじゃんけん対決と
全く同じルール得意げ

その時の順位は
1位:安田
2位:村上
3位:横山
4位:渋谷
5位:錦戸
6位:丸山
7位:大倉
(ポイントは覚えてないので
省略。ごめんなさいショック!)

くじ引きで順番を決めて
一回戦:大倉vs錦戸
二回戦:丸山vs渋谷
三回戦:横山vs村上
※安田はシード

じゃんけんをする前に
お互いに一言ずつ
言うのだが面白かったり
ただのいちゃつき←
だったりと色々悶えたラブラブ!

三回戦まで終えてた
対決は佳境へ。
四回戦:錦戸vs渋谷
五回戦:横山vs安田

結果、亮ちゃんとヤスくんが
勝って決勝戦は同級生対決に。

最終的にヤスくんが優勝ラブラブ

この結果を元に順位を決めると
変わりませんでした汗

それにしてもヤスくんと
すばるくんの手が小さくて
可愛いが腕は血管が透けてて
素敵だった♪( ´▽`)

~大声大会~

今回は1位から順に
くじ引きで選んだテーマに
そってマイクに向かって
大声で答えてその声の
大きさを測るというもの。

それまでの順位は
1位:安田
2位:村上
3位:横山
4位:渋谷
4位:大倉
6位:丸山
7位:錦戸
(今回もポイントは覚えて
いないので省略。)

ヤスくん→渋谷くんの好きな所は?
答え:ライブの時の目ー!
(記憶が曖昧でおそらく
こんな答えだった様な…)
クスクス笑うすばるくんが
画面にアップで映る。
ヤスくんもニコニコ。笑
あまり数値は伸びず。

ヒナちゃん
→大倉くんの好きな所は?
答え:鼻ーー!
その直後、鼻を触り出す姿が
おーくらさんが画面に
アップで映るラブラブ!
ヤスくんと同じ数値。

ヨコ
→横山くんの好きな所は?
答え:くちびるーー!
くじ引きしてテーマを
見た瞬間爆笑し出す。
「俺テーマ変えていい⁈」
とメンバーにダメと言われ
照れながら言っていた(〃∇〃)
言い終わった後に
メンバーに「くちびるくん」
といじられる。笑
ヤスくんとヒナちゃんより
2人の数値の上回り暫定1位に。

すばるくん
→愛の言葉を叫んで下さい。
答え:いつもありがとうーー!
選んだ後、クスクス笑う。
めっちゃ可愛いドキドキ
答えを叫んだ後、
eighterから黄色い悲鳴。
ヨコの数値を遥かに上回る。

たっちょん
→安田くんの好きな所は?
答え:髪質ー!
言った直後のヤスくんの
顔が乙女過ぎて、
本当にこの2人は付き合って
いるんじゃないかと思った
くらい雰囲気がヤバかったニコニコ
すばるくんの数値を超える。

丸ちゃん
→好きな子とデートで行きたい
場所はどこ?
答え:京都の川べりーー!
くじ引いた後にめっちゃ
考えて言っていた。
なぜ京都の川べりかと
言うのをメンバーに説明
していた姿が可愛かったドキドキ

亮ちゃん
→メンバーでこいつなら
キスしてもいいなという人は?
答え:しょーちゃーーーん!
観客絶叫する。
メンバーも発表に
ドキドキする。笑
発表後、ヤスくんは
びっくりして亮ちゃんを
まじまじと見つめる。

大声大会の結果
1位:丸山
2位:大倉
3位:渋谷
4位:横山
5位:錦戸
6位:村上
6位:安田

これを合わせた総合順位
1位:安田
2位:村上
3位:横山
4位:大倉
5位:渋谷
6位:丸山
7位:錦戸

これを大阪のはっさいに
持ち越して最終日にセンターと
ほほえみデートをする
2人が決まるのです( ´艸`)
楽しみ過ぎる\(^o^)/

ヒストリー展示と
プライベート展示も
面白かった!

ヒストリー展示は
メンバーの子どもの時の
写真とグループ結成から
今までの年表、
発売して来た作品の
ポスターの展示(直筆サイン入り)、
今までのPVの衣装。

プライベート展示は
個人ブース、
等身大パネルとの記念撮影
(各メンバー3種類)、
告白ブース
(各メンバーの映像が4種類)
という事になってます。

個人ブースはパネルに
並んでて見れなかったが
Twitterとかで見ると
ヨコ→旅行先での写真
ヤスくん→私物の靴、直筆の絵
丸ちゃん→自分で撮った写真
亮ちゃん→サーフィン関連
すばるくん→古着
たっちょん→バイク関連
ヒナちゃん→サッカー関連
らしいです。

個人ブースもパネルも
映像もおーくらさん
亮ちゃんヤスくんが
特に尋常じゃない列が
出来るので注意して
もらいたいなああせる

おまけでパネルとの記念
撮影したのを載せてみる。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


これで、はっさいレポ
終わりまーすいちご

iPhoneからの投稿