うだうだな1日 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?

普段から
うだうだ生活は
してるけど
今日はさすがに
マズいと思ったアメリ~カン

だって今日の
起床時間は
13時30分
起きて2~3時間しか
経ってないから顔
お昼ご飯食べて
少しぼーっとして
昨日録画しといた
ブラッディ・
マンデイ観て
今に至ってるキラキラ

休日の最高
睡眠時間
更新したピース
なんで今日は
こんなに寝て
られたのかが
不思議だわビックリ

昨日の夜中に
おとうが
花男F
最後の約束
CMなしに
編集して
DVDに落として
くれたから
最後の約束
PCで観ようかな・・・

明日から
2月だあさとしくん
友チョコの
材料買って
作ったり、
学年末テストの
勉強したり
部活で弥生祭の
練習もしなきゃ
いけないから
いやだあ↓↓
ペタしてね

あいりでした雷