体調不良週間 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?

本当今週は
体調崩し過ぎて
部活1回しか
行けてないし↓↓

月曜は左足の
筋が痛くなって
歩くと激痛走るし、
火曜は左足の痛みが
ひどくなるし、
水曜は普通で
ちゃんと部活に
行けて木曜は
生理になって
生理痛がかなり
ひどくてしばらく
しゃがみ込んじゃうし
金曜は部活なくて、
今日は今朝駅から
学校に行く時に
頭痛とめまいして
1時限目はずっと
保健室で寝てて
ひど過ぎて
授業終わる度に
保健室行ってた汗
結果的には頭痛の
原因が肩こり
だったし…
かなりひどかった
らしく放課後に
しばらく先生に
マッサージして
もらっちゃった上げ上げ
大学生の時に
そーいうとこで
バイトをしてた
らしくマッサージ
してもらってた時に
気持ち良くて
ちょいちょい
寝そうになったキラキラ
先生に整体に
行く事をおすすめ
されましたよ汗
左足の痛みに
関しては
形成外科に
行けとも
言われたよ汗

おかあが仕事から
帰って来ないと
整体に行けないわ・・・おまめ

話は変わりやっと
Troublemaker
発売日が決定
しましたねラブ
3/3発売とか
ひな祭りの日おひな様
カップリングに
揺らせ、今を
入ってるけど、
空高くが収録
されてないのが
残念だったn
空高くが個人的に
好きなんだけどなあハート

お金貯めとかなきゃkonatu
ペタしてね

あいりでしたスマイル