気になる色の意味 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング






おはようございます‼

ジャックと豆の木に、

1度に新芽が3本も伸びていました‼




3年ほど前に購入した苗が、

こんなに大きく育って感激です。




新芽の色は、ライム♪




新芽を眺めていると、

これから伸びていく、

成長、新しいことのはじまり…

そんなフレッシュさが伝わってきますね。




と同時に、

成長を始めたばかりの頼りなさ、

幼さ、未熟さも感じます。




どれもライム色、

新芽が私たちに与えてくれるメッセージ。




どのメッセージにピンとくるか、

心に響くかはひとそれぞれです。




目に留まった色。

気になる色。




それはどんなメッセージを

伝えているのかなぁ…




そんなふうにまわりを眺めると、

いつでも自分との対話ができます。




通勤時間や、待ち時間が、

色・カラーからのメッセージを

受け取る時間に…。




素敵なことですね。




キラッと輝く瞬間が好き
yumi


7月の講座