白×黒格子柄ワンピース | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




7月初の土曜日は、

盛り沢山のスケジュールです。




午前中は子供英語教室の一学期の補習レッスン、

午後は娘の学校で三者面談、

夕方は三回シリーズセミナーのミーティング。

わぁ、

やることいっぱいです~




きちんと感が必要な今日は、

白×黒格子柄ワンピースにしました。

めちゃめちゃ暑いのと、移動も多いので、

久々に髪もまとめましたよ









カーディガンは、ネイビーです。

面談や、会議、ミーティングでは

落ち着いて話を聞くことができる、

万能カラーです。




紺色は黒のようにまわりに威圧感を与えず、

控えめで、冷静、頭がよく見えますよ(笑)




紺色カーディガンは、

中に何色を着ていても、

さっとはおるだけできちんと感、

お仕事モードに見せてくれる優れものです。

一枚あると、便利ですドキドキ




では、

今日もいい一日をお過ごし下さい音譜




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜江島由美のコーチング詳しくは☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが
ますます輝く毎日をすごせますようにラブラブ