夏の洋服コーディネート | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




今日は午後からお買い物に行って、

夏の洋服を買ってきました~




わたしの洋服、ファッションはほぼワンパターンです。

色々と上下を組み合わせている方をみると、

かっこいいなぁ~素敵だな~かわいいなぁ~と思います。

そう思いつつ、自分にしっくりくるのがワンピースなんです。




お店にはあれこれと、かわいくて重ね着アイテムがたくさんなるなか、

ワンピースを見つけたら、手に取って、

色や形を確かめて、気に入ったらすぐに試着します(#^.^#)




なので、買い物時間は結構短いかも。

今日は2時間で、9着買いました。

カーディガン3着、キャミソール1着、ワンピース5着です。

試着したけど購入しなかった洋服もありますから、

合計試着した洋服は、13枚くらいかな。

10分に1枚試着してる感じ(笑)




もともと洋服の枚数はそんなに多くないので、

なるべくいろいろな色の洋服を買おうと思うのですが、

どうしても夏の服はブルー系が多くなってしまいます。

少しでも、涼しく爽やかになりたいという思いから、

ブルー系の洋服を手にとってしまうのでしょうね。

また、夏はお店にもブルー系の洋服も多く並びますから、

ついつい目がいってしまいます。




反対に冬は、赤系の洋服が多くなります。

クリスマスのイメージや、暖かいイメージがありますので、

冬はついつい、赤系に目がいきます。




さて、今日買った洋服の紹介です~



2014-06-20_22.43.31.jpg




これはワンピースと、レースの上がセットでした。

形はすごく綺麗で、柄はとってもお洒落なんです。

生地にハリがあるので、改まった感じがします。

セミナーなどのお仕事用にぴったりだなぁと思いました。




次はこれ。


2014-06-20_19.55.59.jpg



白地に黒のお花模様。

写真ではわかりにくいのですが、

お花の真ん中がパステルピンクなんです。

大人っぽいのに、若々しい。

大人かわいい洋服です。




次はこれ。


2014-06-20_18.40.31.jpg





白×黒は、結構好きな柄なんです。

これに、色物のカーディガンやストールを合わせると、

キチンとしていて華やかになります。

ファッションをモノトーンでまとめるとお洒落なのですが、

無難な感じになってしまいます。

それにカラーをプラスすると、

面白さ、楽しさ、可愛がでてリズムが生まれます。




濃いピンクのお花柄は、着るだけで明るく楽しく、若くなるワンピース!

スカート丈がちょっと短いので、夏に向けてスリム作戦を立てたくなりました(笑)




次はこれ。

2014-06-20_22.01.23.jpg



ターコイズは、やっぱり好き。

しかもこれ、リバーシブルなんです。

裏側は、色が少し落ち着いたターコイズで、

飾りも切り替えもない、ストンとした大人っぽいシルエットです。

これにはやっぱり白を合わせたいなぁ。

青い空と、白い雲、夏の空みたいなコーディネートですね。




カーディガンはこの3色を買いました~



2014-06-20_22.18.46.jpg



ターコイズブルー

パステルピンク

ネイビーブルー

もうね……

洋服の色を選んでいると、それだけで楽しくなってしまいます。

色によって、気分が変わるんですよね~

キリッとしたり、優しくなったり、広い心になったり、

キャピキャピしたり、エレガントになったり。




そうそう、以前セミナーに参加してくれたあるお友達が、

「ゆみさんの影響で、色々な色の洋服を着るようになって、

娘がかわいい~って言ってくれます。とってもワクワク楽しいです。

今では友人に、色々な色の服を着たらいいよ~♪

なんて、勧めているくらいです(#^.^#)」

と嬉しい言葉をくれました。

そう、確かにその素敵な女性は、最近5~6歳くらい若返った感じです




洋服がきっかけで、素敵な自分に出会えたら、

それはとっても素晴らしいことだと思うのです。

きっかけは人それぞれ。

どのきっかけが正しい、なんてことはありません。




そんな様々なきっかけが、

世の中にたっくさんある中で、

わたしの講座を受けてくださったり、

ブログを読んで下さって、

それがきっかけになって頂けたら、

それは私にとって最高の喜びになるのです




なぜなら、

その人が「キラッと輝く瞬間」が好きだからです(笑)




さぁ、楽しい週末ですね。

ワクワクするカラーの洋服を身につけましょう~




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


6/27金 18:45~20:45 足にフィット心にフィット
子育て応援セミナー 沖縄の皆様~ぜひいらして下さいね!
詳しくはこちら


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
6/26(木) 感性コミュニケーションスクール
~目標に手が届く頭のストレッチ~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
6/22(日)受付中  7/4(金)受付中

セミナーの参加はメールでお申し込みください。
2archange@gmail.com


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッション、ただいまの期間は【江島由美の30分コーチング】のみ、ご利用いただけます。




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ