初夏の模様替え・ターコイズブルーでさわやかに | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

ご訪問ありがとうございます。

江島 由美です。




今日は、とってもさわやかないいお天気でした。

そろそろ梅雨明けかしら。。と思わせるような、

肌にさらっとした空気。

梅雨が明けたら、暑い暑い夏が始まります。




家で仕事をしているわたしとしては、

家の環境、インテリアで気持ちが変わります。

なので、これからの季節はさわやかにすごした~い!

と思い、お部屋の模様替えをしました。




といっても、テーブルのプチ模様替えです。




うちは収納が全くない家(押入れや物入れがゼロです・笑)ですので、

あれこれ買っても、しまう場所がないのです。

なので、片付けしやすいかどうかってとても需要!

布や、インテリア小物なら無印の白いボックスにいれて、

食器棚上に収納できますから、あまり収納を考えずに楽しく模様替えができます。




2014-06-04_14.13.20.jpg




仕事前まえの30分で、ささっと初夏の雰囲気になりました!!

あ~~涼しい。

今まではピンクのインテリアでしたから、

体感温度、3度くらいは変わりそうですね




プチ模様替えをしたら、なぜか山積みだった書類も片付きました(#^.^#)

この場所から、綺麗が広がっていったようです(笑)




2014-06-04_14.12.16.jpg




これからの季節、ブルー系のインテリアで、

心爽やかにすごしませんか~

無理なく続く、素敵なプチインテリア模様替えで、

素敵な毎日を過ごしましょう。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi




江島由美の輝き力アップセミナー
6/12(木) 感性コミュニケーションスクール
~幸せと成功をてにする「ものの見方」~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
5/30(金)受付終了 6/6(金)受付中 6/22(日)受付中

セミナーの参加はメールでお申し込みください。
2archange@gmail.com


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッションのご案内は☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ