犬姫です!よろしくお願いします。 | 犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記

「犬姫」ことハスキー犬のリリーと「猫殿」モモタロウに
「やんちゃ坊主」のコーギー犬アーサーの日々の。


犬姫猫殿日記

犬姫こと、リリーです。

●2007年1月9日生まれの2歳のシベリアン・ハスキー

●10ヶ月の時に若年性白内障が発症して手術。

眼内にレンズを装着して日々点眼治療してますが元気です。

●好きなもの:ドックラン、水遊び、キャベツ、犬用ガム、ボール
※ボールを見た時のリアクションは凄い!!
●特技:野菜を切る音を聞き分ける
●性格:かなりポジティブ&アクティブ。

「良い子」「賢い」と言われると悩殺スマイルをしてくれます。

人懐こい性格で番犬にならない。吼えた事があまり無い。

このブログは、飼い主(ミント)が日々ワタシたちのお世話をしながら、

いたってお気楽に書いています。


元々は、3匹の仲間でした。

犬姫猫殿日記

14歳のコーギーリノアと3歳のシャムmixのモモタロウ

そしてやんちゃな2歳児のハスキーのリリー。


犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記

世話焼き婆ちゃんのコーギー、
リノアは7月2日に素敵な思い出いっぱい残して逝ってしまいました。

犬姫猫殿日記


家族が減って寂しくなりましたが、

日々家族を幸せに導く使命をお帯びて


犬姫猫殿日記


日々、癒しと笑いネタを提供しております。


犬姫猫殿日記


時々、真剣勝負にもなりますが・・・・


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記


それでも仲良く暮らしています。



犬姫猫殿日記

モモタロウです

●2005年8月9日生まれのシャムMIXの雄(去勢手術済み)

●好きなもの: 煮干、TV、シャボン玉、毛布
●奥義: 北斗にゃん拳『にゃんこ百烈拳』
※愛弟子はハスキーのリリー
●性格: 思慮深い(?)負けず嫌いの努力家。実は内弁慶。
ちょっと小柄な体型ですが、最近やや太り気味…?



また、素敵なブログでのお友達もたくさん見守ってくれていますので

この際、こちらで新しいブログを始めることにしました。


こちらでまた新たなお友達も出来たらうれしいなあ。


ベタやコメント(承認制ですが)もお待ちしています。

よろしくお願いします。