BBQ肉、お任せのすゝめ | 肉のユーダイ店長のブログ

肉のユーダイ店長のブログ

小さな肉屋の二代目店長が、気ままに書いてます

Meat the Meet ♪
湘南平塚のお肉屋さん
のユーダイ店長です!

「BBQ用のお肉をどうしよう??」
と、いうBBQ初心者の方
逆に、
「BBQはいつもやってるよ♪」
と、いうベテランの方

どちらの方も、
一度、私にお任せ下さい!
p(^-^)q


【理由】
まず、
・BBQ初心者の方
お肉選びで一番難しいのは、お肉の量
何をどれだけ用意すれば良いのか
見当もつかない方も多いはず。

ですから、あれこれ悩むより、
最初は私に、
『すべてお任せで(丸投げ)』
で託してみて下さい。
必ず満足いく内容に仕上げます!
そして、次回はあれを増やす減らすなどを
それをベースに調整すれば2回目以降は迷いませんね♪

※その辺も超得意分野ですから安心して下さい♪
v(^-^)v ハイテマスヨ

次に、
・ベテランの方
常日頃からBBQを楽しまれている方は、
お肉の量的な部分で迷われる方は少ないですね。
ただ、お肉のチョイス面で定番に偏りがちな場合もありそうです。
勿論、それはそれで良いのですが、
たまに、私の様な第三者のチョイスを挟んでみることにより
素材の新たな一面が見えてくるかも!?というメリットが期待出来ます。

極端な話、ベテランの方ほど、
敢えて私に内容を丸投げしてみると斬新BBQになるかも知れませんね。
※要望ない限りふざけませんから安心して下さい♪
(´0ノ`*) ハイテマスヨ

☆いずれの場合も、
事前予約を強くオススメ致します。
繁忙時間帯/繁忙期は特に、
朝からずーっと予約準備でヒョエー
ヒョエー言ってますので
…ゆとりがあまり無いことが多いです。
(☆。☆)

何よりBBQカット作業は時間を要するものなので、
予約無しだと極端にお待たせしてしまう事態もあります。
(T▽T;)
お客様自身、待たない為にも、
提供側の、
最高のポテンシャルを発揮する為にも予約は必須ですね!
('-^*)/

また、LINE予約/注文もすっかり定着して
御利用頂く方も多いですが、
こちらも必ず余裕をもってオーダー下さい。
※当日予約の場合は、お電話して頂いた方が安心ですね。
m(_ _ )m

■□■□■□■□■□

※ LINE友達募集中でーす!

http://ameblo.jp/29yudai/entry-12028557769.html
 ↓ こちらから ↓
友だち追加

肉のユーダイ店長のブログ

↑ ペタしてね♪ ↑
~Progress With You!~
肉のユーダイ御案内】
☆肉のユーダイ公式facebook☆
☆店長のつぶやき(twitter)☆
☆お問い合わせをする前に☆