久しぶりに風邪でダウンです | 入居率29%でも回る非常識な不動産投資

入居率29%でも回る非常識な不動産投資

当ブログ『入居率29%でも回る非常識な不動産投資』は、皆さまのご支持により2013年4月に『空室率70%でもキャッシュが回る非常識な不動産投資術』(ごま書房新社)として書籍化されました。「石原式で買って、尾嶋式で埋める」というシンプルな投資手法を紹介しています。


椙田(杉田)です、

この年末年始はめちゃくちゃ珍しく、
ド風邪を引いてしまいました(^^)
 
 
普段、僕は割と健康優良児なんですが、
(児ではないな)
今回ばかりはガッツリ風邪で、
大晦日から寝込んでしまい、
3日経ってもまだ何にもできない・・
という日々が続いております。
 
 
色々やりたい予定を入れていたのも
全てキャンセルし、
なんとか急患で診てもらって、
薬だけゲットして後はひたすら眠るだけ。
 
 
お蔭で身体と脳はかなり休ませることが
できました。
 
 
たまーにこういう連休があっても
いいのかなぁとポジティブに
解釈しています。
 
 
 
 
不動産投資やビジネスで成功し、
幸せな人生を送る方法を
どんどん無料配信しています。

まだ僕と繋がっていない人は
早目に僕のLINE@に登録しておいて下さい。