うううううううっっっっ(T_T)(T_T)(T_T)
書き終わってアップしようと思った記事が全部消えた!!!

気をとりなおして・・・・・

***************
アメブロには特有の「ペタ」という機能があるのですが、
縁あってペタして下さる方も、私のほうからペタさせていただく方も、どうしても「猫画像」がプロフィールの方が多くなるわけですが・・
(猫写真で来てくださった方には、病気ネタばかりで申し訳ないと思っておりやすが^^;)

ある日、猫関係のところにあちこちおじゃましてる時、画像は猫だったけど内容がなんだか食べ物関係が多いブログにたどりつきました。
あれまあ猫じゃないや、と思いながらも、私はたいていへんな宣伝みたいな所じゃない限り最低でも5日分くらいの記事は読ませていただいているので、ふむふむと読んでいくうちに、なんだかとてもご近所の私も行ったことがあるし、そこの店主も来てくださった事のあるお店の名前が。
そしてその方の出没地5カ所のなかに、私の生まれ育った町・現在の住まい・お店の場所すべてが含まれていたんです。

こりゃ奇遇だわと思いしばらくチェックしてたわけですが、ある日途中まで読むと、これってまさか私のお店の事?みたいな記事が。もちろん、そこまでそんな偶然ではなかったのですが。
でも思わずコメントさせてもらいまして、それがきっかけで先日お店に遊びに来てくださいました!

最初はちょっぴりどきどきで、あやしい人だったらどぉしようとか(笑)
ところがなんと、とってもとっても好青年で♪
そしてお酒の強いこと強いこと(^o^)
そしてさらにその方のお住まいは、妹の住まいと同じ駅で。

ひっそりやってたつもりのブログで、こんな出会いもあるんですね~~
確率的にはけっこう低いと思うんですよね~

でも嬉しかったです!
takkar777さん、ありがとうございましたm(_ _)m
(あえて本文にはリンクしてなくてごめんなさいにゃ~)

***************
えーーん、消えた記事よりだいぶはしょってしまいましたが、、、(T_T)


明日はまた内視鏡なので、今晩は絶食だあ~~(>_<)