金曜日にお店から帰った時くらいから(つまり月曜日の明け方)左のえりあしが腫れて、目の奥と頭が痛かった。
土曜日の昼頃起きたらぐるぐる天井がまわるし、食事を作る匂いで激しい吐き気があって何回もトイレにかけこむ。
土曜日やってる近所の病院にタクシーでいったけど、CTには異常なしでした。
担当が安達由美ちゃんみたいな、若くてちっこくて可愛い女医さん♪
胃も差し込むんだけど、先々週の内視鏡では異常なかったので今回は調べなかった。
4種類も薬をもらって帰る。

目の奥が痛いのは、最近、携帯の小さい文字をずっとながめていたからかも知れない。。。

てことでまだ症状は続いてるので、ちょっとネットはおあずけです。
(今ひさしぶりにパソコンつけだのだ~)

楽しみにしていたみんなのブログもほとんど読めません。。。
ぐすんぐすん。。。
コメントのお返事もしばらくお待ち下さいませ~~。

来週MRIをとるそうなのですが、首の凝りとかも原因かもなので、
カイロプラクティックとか行ってみようかなと。


あ~あ。私ってこんなに身体弱かったっけ・・・