Our Honeymoon 9 ♡ Costa Gallega Restaurant | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →



------------------------------------------------
グラシア通りでバスを降りて、この日のランチは、ブロ友さんのacoさんに紹介してもらったお店に( ´艸`)♡

acoさんは結婚式準備の時に、ブログ読ませてもらっていて♡
ハネムーンがバルセロナとローマも行っていたので
勇気を出してメッセージしたのでした!
そしたら快くオススメ情報をたくさん教えてくださり...(〃∇〃)
いつもとっても明るくて楽しくてかわいいメッセージを返してくださって!
夏頃にやり取りさせてもらっていましたが、acoさんのおかげでハネムーンに行くのがとーっても楽しみになったのを覚えています( ´艸`)
本当にブロ友さんてみんなお優しい!
acoさんありがとうございましたー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








acoさんの宿泊先に近く、ガイドブックにもあって気になっていたんだそう!
スペイン初食事で、パエリアのおいしさに感動したと教えてくれました!
パエリア食べるしかなーい♡


わたしたちのホテルからも近い、グラシア通りに面したお店。
奥に広ーくなっていて、団体のお客さんもどんどん奥に入っていってました。




13時に入りましたが、混んでなくてすんなり席につけました。
バーカウンターにイベリコちゃんがたっくさんぶら下がっています(〃∇〃)



サングリアで乾杯!

生ハムはもちろん、初日にハマったコロッケ、ここでもいただきました♫

おいしー!


ナスやソーセージも美味(´∀`)








シーフードパエリアーーー♡♡( ´艸`)







わたし、手は大きいほうですが、さーらにデカイ!!

旦那さんは残すのが嫌いなので、2/3くらいたいらげました。

本当にありがとう。。ごめんなさい。

最後のほう、無言になっちゃいました(/ω\)

わたしも限界。。


もし行かれる方は、ぜひ1人前とオーダーしてください!!

これはなんも考えずに頼んじゃったので、2人前です!

美味しかったですけどね♡


スタッフの方も感じが良かったですよ!

日本語メニューはないけど(たしか)、英語メニューはありました!

当たりなレストランを紹介してもらってウキウキ♡


赤ルートに乗るべく、休憩してからカタルーニャ広場に向かいますヾ( ´ー`)


つづく...






(ふたりで€65  約8700円でした!食べ過ぎた!!もちろんカロリミットは飲んでまーす♫)


ナイフ&フォークCosta Gallega Restaurant
Passeig de Gracia, 71, 08008 Barcelona, Spain (アシャンプラ)
TEL 93 215 31 41




------------------------------------------------
▷▷Our Honeymoon 10 ♡ Bus Turistic -RED-