パンフ & チケット の整理 ...♪ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



ここ数日、読者登録してくださったプレ花嫁様、ありがとうございます( ´艸`)
もう全然ウェディングのこと書いていませんが、過去記事がどなたかの参考になれば嬉しいなぁ~!


ちびはーと

先日、『 4 旅行後の整理 』で書いたこと・・

あれから少しネットサーフィンして整理されている方を探しました。
めんどくさがりのわたしでもできる整理術・・何かないかなぁと思っていたら
こちらのブログで見つけました!→

昨日、たまたま上野に行ったので、そうだ!と思ってANGERSに入ってみました!
KITTEでも同じお店に入ってずーっと見てたのを思い出しました!
そのくらい、魅力的な文房具やペーパーアイテムがたくさん!!
お洒落です・・・☆

そしてお目当てのファイルが見つけられず、店員さんに聞いてみると・・ありました!
店頭のものじゃなくて、新しいのを出してくれて、ひとまず2つ、連れて帰りました
( ´艸`)



(マイカメラ、いろんな色のモードで撮ってみるのが自分の中の流行り・・)



段ボールのような感じがかわいいー
めんどくさがりのわたしでも、これならひとまず、これに入るように折って入れるだけ、簡単!





こないだ買ったアルファベットスタンプ(→『 わすれもの 』)を隅っこに押して・・





きちんとマチも付いているから、ザクザク入ります♪


インデックス好きのわたしは、日付ごとに分けようかな―とかも考えてみましたが・・
きっと結局やらないかな(/ω\)

 
でも、見てたらこちらの方が紹介していた記事→
下のほうに載っている date stamp がすごくかわいくて、購入を迷ってます!


ヘルリッツ herlitz デートスタンプ インクパッド内蔵【あす楽対応】§§
¥1,260
楽天


しかも良く見たら、アルファベットのスタンプも一緒だ( ´艸`)



ひとまず、旅行後、ずっとそのへんに放置されていたものが片付いて良かった!!