2016年の夏

育色工房いくちゃんの個展に
たましい作家Jam(tamako)として参加

その時イダセイコさんに
個展を開催していた
君津市久留里にあるカフェ旅ヲスル木に来ていただきました


初めまして♡


その後イダセイコさんが主催している
蘇我でのイベントに参加させていただいたりとお世話になってます

私の作る、たましいくんを気に入って下さり
物販のところに並べてくれたりとびだすうさぎ1とびだすピスケ1カナヘイハート

元気ない人がいたから
あげちゃったつながるうさぎ
ってイダさん

そんなイダさんステキカナヘイきらきら


2017年1月21日
ワンマンライブをやるのでグッズを
作って欲しい!と依頼がありましたカナヘイ花

イダさんと打ち合わせをして
あーでもないこーでもない
コレにしよう!
ついにグッズ完成サッ


ライブ当日を迎えました

{B70D8546-80B9-40FE-99A4-ADA468500E27}

{EA93FB84-D88E-4AB7-8B62-B295425BFB9D}


イダセイコ×たましいくんコラボ

その名も「イダましい」気合いピスケ

{C80E3740-A5A8-4091-B39A-7A0AA584907E}



{0F8C9557-27BC-46D0-8A83-72445AEB0B24}

{877C2521-609C-45D6-83A9-D9F61D2E4680}

イダさんのデザインを形にカナヘイきらきら
星と桜の花びらの2種類で作りましたカナヘイキャンティ

どやとびだすピスケ2 とびだすうさぎ1…!


作って欲しいと言ってくれた時
嬉しくて仕方がなかったです
でもちょっと不安だったりとびだすピスケ1

でも作って良かった!と本番を迎えた
イダさんを見て、ファンの方に会って思いました
ありがとうございますカナヘイびっくり

つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1


これからも
たましいくんを作っていきたいなと
改めて思いました

{3334BE40-BE92-4856-8000-2EDCDDC007C4}

{13D16D85-BD37-4465-BFD7-97921AFC3D18}

{8F281589-6AC5-42EF-B99B-28C5A3E477A5}

みんなのお気に入りが見つかりますように





最後に
イダさんのグッズを作成した時の一枚カナヘイきらきら
{FC53EA92-8D39-428B-8546-B1D030F4D9F3}



今日もいい日でしたつながるうさぎ
ありがとうつながる花1つながる花2つながる花1




たましい作家*Jam