次の出店は、くろねこ舎さん*

テーマ:
こんばんはー

日々、更新してないブログへようこそ(笑)


久々のイベント出店になります
お知らせー


茂原にお店があります
くろねこ舎さん
そちらにお邪魔しまーす


くろねこ舎さんから
紹介していただきましたので載せておきます



2017年7月25日(火)  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは(*^^*)
今月も、第4火曜日のtomo to coワンディカフェが近づいて来ました♪♪
お知らせがいつも直前ですが。。チェックして下さっている皆さま、いつもありがとうございます(^^)今月も、どうぞよろしくお願いいたします☆

毎月ゲスト作家さんを招いて開催しています。
今月の作家さんは、

@硝子屋 福さん(吹き硝子&風鈴の絵付けws)
http://garasuyafuku.jp

@たましい作家 Jamさん(たましいくん)

http://ameblo.jp/29jam/

そして、今月のランチを担当していただくのが、@momosukeさん。
台湾大好きなmomosukeさんの、台湾魯肉飯  (ルーロウファン )です(*^^*)
https://facebook.com/momospits/

ワークショップや出店者さんの詳しいご紹介は、後程またお知らせしますね☆

tomo to co ワンディカフェ
11:30-17:00
茂原市台田327-1
@コーヒーくろねこ舎


ーーーーーーーーーーーー




よろしくお願いします✨




たましい作家*Jam
AD

第10回渚のファーマーズマーケット

テーマ:
ご無沙汰してます(いつものごとく)

少し体調を崩し半月も弱っていました

体重も落ちてたんですが
こちらは順調に戻ってきていて何だか悲しい。笑
でも何とか復活してきていて、よかった次第です!


復活後のイベントは

「第10回渚のファーマーズマーケット」

一宮海岸の近くでのイベントでした

一回、そちらの方に行った事ありましたが、イベント会場初上陸

木更津からは、ちょっと遠かった(ΦωΦ)

けど、ひとりで行けた


お天気も良く
楽しくのんびり出店させていただきました!


{6F86DFAF-4315-49DF-8A99-083C3D374A5B}

{87C2C3BD-97C1-44F1-8466-5D842560404B}

{1ED8E32E-453A-4ED8-B2C4-BCDC0AE9B8F2}

{23E9930A-001F-4E4F-8466-615FA8ABAB75}

{9AAEF916-8E2E-455D-9428-6EC7F7E02020}


みなさんが洋服や
カバンに付けてくれましたー
感激、うれしい、ありがとうございます!

{C4B94ACC-DEBE-4B6A-9AC6-972D9FAB07C5}

{C0D0D236-B7FD-45F6-9030-1A934863CC44}

{A940C5FF-941A-4CCD-A9A7-DD1F1A589E61}

{26C9C2D6-379A-45FF-AF45-E52BFBF58F97}

仲良くなった女の子達から
トマトをいただきました♡
ハート型〜

{834CDCCD-D604-452B-BCF1-54C286470637}

流木アーティストのまなぶさん
今回も素敵に飾っていました♪
実は去年私の描いたたましいくん、なぞのにわとりが
こっそりといたんです(ΦωΦ)✨ふふ
気づいてくれた方いるかなー?

{5C4C94AC-E28E-4E7D-9D1F-9FAD51B34065}

{446D5DBB-2751-4C7A-B645-25F21E6E91E7}

まなぶさんを隠し撮りしてたら
空に天使がいました✨
奇跡の一枚!!!と興奮したよ

{0969A85F-0B04-4370-93BA-D99BF962958C}

素敵なイベントに参加できてよかったです
また、どこかで出店する際は
おしらせします!今度は!!笑



5/4のイベントにも出てました(笑)
その事も後で書きますね〜

来て下さったみなさま
ありがとうございました



たましい作家Jam
AD

イベント出店情報 2017.4.29

テーマ:

いつもながら

久々の更新です


お知らせー!

あれ?文字が小さい。笑


ちいさいまつり子宮フェス

2017429日(土)

10:0017:00

千葉県茂原市「茂原公園」 

入場無料


http://ameblo.jp/matsuri49/


たましいくん

連れて行きます

新しいグッズも登場します(`・ω・´)ゞ

お楽しみに✨


{6F0D16D7-0D39-48F6-AA76-F214F4BAA09E}

{CF3847E0-BEF7-42FD-ACB4-1FE104E24483}

{3DD068F2-D4E4-4ACE-B817-5BF75BAF7524}



一週間後ですが

遊びに来てくださーい





Love,Jam




AD