こんにちわ!

1ヶ月以上もおさぼりしていたブログ

あっという間に2016年

2015年は色々ありましたが
元旦には初日の出を拝みに
外房の海へ


とてもキレイな初日の出
2016年は
平穏無事でありますように…


年始はダラダラ過ごして
しばしの引きこもり生活

みなさんのブログにも
遊びに行かずでしたね

というのも
クリスマスやお正月の楽しい時期は
なんだか心も引きこもりがちに

そして
膨大な量のホッピーの写真

SDカードに残っているものもあれば
スマホで撮影したものもあり
さらにスマホの容量がなくなって
パソコンやCD-ROMに保存したものもあり

どうにか整理しようと
googleフォトに
バックアップしてました

元旦からバックアップを始めて
10日間くらいかかったかな(笑)

ついでにホッピーが来る前の
2007年ころからの写真も全部
きれいに時系列で整理整頓!

もし写真の整理にお困りなら
googleフォトを是非お試しあれ!



ところで
11月15日(日)に
ホッピーが虹の橋を渡ってから
長いのか短いのか
よくわかりませんが
2ヶ月以上が経ちました

四十九日も終えて
少しだけ心の整理もついてきたように
感じる今日この頃です

たくさんの方々からの
コメント メッセージ
お電話やお花
そしてたくさんの元気玉
本当にありがとうございました

その後
ブログをたくさん書いたりしたものの
書いては消し書いては消し

なんだか複雑なこの気持ちは
どうにもブログに表現のしようがないようです

書きためておいて
気分が向いた時に
アップできたらしようかと思っています

ホッピーが虹の橋を渡って
たくさんの想いがありました

その中でも
ホッピーと一緒に度々行ったキャンプ

これはかけがいのない思い出で
キャンプグッズを見るだけで
涙が出てきたり…

もうキャンプにも行くこともないのかなぁー
なんて考えていました




なのに…

冬の間に毎年やってきてしまうあの病気
今年も例外なくやってきました!

あの「ポチポチ熱」(笑)

もう少し暖かくなったら
桜が咲く頃になったら
っと妄想しては
今年のお花見キャンプはどこに行こう?
っと
なぜか考えてしまう…



そこで
ポチってしまったのがコレコレ♪
BUNDOK(バンドック) パーティー スタンド クーラー 25L BD-723/BUNDOK(バンドック)

¥5,400
Amazon.co.jp

もうネーミングだけでワクワク♪
「パーティースタンドクーラー」

クーラーボックスから
ビールやビール
それにビールなどのお飲物を出すたびに
その他の食材なんかも
一緒に入っているから
結構面倒だったりしますよね

ソフトクーラーをひとつ
テーブル横に置いておきたいなぁ
っといつも思っていました

そこで妄想を満たしてくれる
こんなソフトクーラー見つけてしまった!



コンパクトにたためる上に
小さい取り出し口があるから


飲み物の取出しが
とっても楽チン


ちょっと色が気に入らなかったけど
これで¥2,160はお安い!

これからは
このパーティースタンドクーラーを
小脇にグビグビキャンプを楽しもっと♪

そんなこんなで
春キャンプに向けて気分を一人で
盛り上げているとらばぁでした

でも‥
新しいキャンプグッズが届いた時
一緒に荷物を開けるのを
いつも楽しみにしてくれた黒い子がいないのは
とっても悲しかったんだ

それでも
ホッピーがいてくれたからこそ
始めたキャンプ
心の中にいつもホッピーを連れて
また行くからね!



やっぱり
暗いのは似合わないホッピー家

複雑な想いはあるけど
元気にやっています!

みなさん応援ありがとう♪