1月25日(日)から
2泊3日で行った雪山合宿

雪道運転のできないホッピー家にとっては
忘れられない思い出となりました

今回お世話になったのは
ワン連れ専門のお宿のペンションわんだふるさん

とっても素敵なオーナーご夫婦♡
大変お世話になりました♪

とにかく桧原湖の大自然を満喫したい
ワン連れにはパラダイス~♪

すぐ裏にはお山や川があって
キレッキレのキレ走りーーー( ̄(工) ̄)


なんていっても
すぐ目の前が湖で
冬の凍った湖上でのダッシュダッシュは
さいっこーだじょーーー( ̄(工) ̄)♪




氷の割れ目を発見して
 width=

ほりっほりしてーー
 width=

あ”ーーー
たっのすぃーじょーー( ̄(工) ̄)♪
 width=

なんとこの度は
雪山合宿のメンバーで貸切という贅沢♪

湖の見える食堂で
わんこたちとまったり~
ミニミニサイズのそらちゃんも
雪山散歩の後にまったりでかわいい♡
 そらちゃん

ゆんた先輩もかっちょいいお洋服で
まったり~?
ん?オヤツよこせ?(笑)
ゆんた先輩

若者チームのバレくん&ホッピー
ガウガウざんまい♪
 width=

さらにお部屋でも
バレくんとガウガウだじょ( ̄(工) ̄)
 width=

そして看板犬のウフちゃん♡
image


とーーーっても低姿勢(笑)
看板犬のカガミだじょ( ̄(工) ̄)ツンツン
 width=

そして何を食べてもおいっすぃお料理の数々!
オットナたちのたっのすぃー
ワンコ談義もはずみぃー
ぐびぐびもすすむと
ワンコ談義がいつのまにか!
アブナイ夜会へ…(笑)ニヒッ
image

最終日のお昼には
裁ちそば紅葉亭さんへ♪
なだらかな丘の梨畑にぽつーんっある
ナイッスロケーションのお蕎麦やさん♪

本日はドライバー付きのとらばぁは
お昼からまたまたぐびぐびぃ~♪
おいしいお蕎麦だいすきぃ~
image

そんなこんなで
雪道のドライバーさんまでついた
贅沢でたっのすぃ2泊3日は
あっちゅー間に終わっちゃいました

お家に帰ると
雪積もる川にドッポーンした子は
いつものようにコタツにinして
グースカピースカ( ̄(工) ̄)(笑)
とーっても楽しかったね♪
image

雪遊びにお誘いいただいた
ゆん&バレママさん
そしてご一緒いただいた皆さん
ホピ子をレスキューまでいただき(笑)
本当にありがとうございました!

これに懲りずどうぞまた遊んでください!!

そしてペンションわんだふるさん
初めてお伺いしましたが
何から何までありがとうございました

今度はシーズン・ザ・じゃっぶじゃぶの時期に
必ず伺いたくおねがいしまーーす(笑)


お・ま・け

みんながロックオンしてた湖の割れ目で


バリーーーン ボッチャーーーン
になってレスキューされてた
水色の子がいたことは内緒だじょ(笑)
レスキューされたのは
ホピ子だけじゃなかったね♪
うししししし( ̄(工) ̄)♪


楽しかった雪遊びのお話は
これでおしまい~
またいつか行けたらいいね♪