昨日から茂原七夕まつりが始まりました(・∀・)
アイニク 涼しいですが
なんとかお天気もってくれました!

これは 鯛ちょうちんといって
夜になると コドモたちが ろうそくをともして
練り歩くんだそうです
きっと幻想的なんでしょうが
夜はとらじぃのお店があったので見れませんでした(ノω・、)
photo:01



七夕の飾り付け 色々ありました
パンダもね
photo:02


でも茂原七夕祭りの何がすごいって
生ビールが 大体300円( ̄ー ̄)イイネー
凉しくっても 300円じゃね 
飲むしかありません( ´艸`)
しかもたくさん飲めるね
photo:04



親戚のTル君 もうすぐ5歳とそのママとパパ
それに 東京から白ひげのおじさんも来て
とりあえず カンパーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とらじぃと白ひげのおじさんは 
阿波踊りのおねえさんに釘付け・・・・( ̄∀ ̄)
photo:03


私はと言えば 泡踊りを楽しみました(・∀・)イイ!

夜はとらじぃのお店にお客さんも入り 
東京からはもう一人のゲストも 飛び入り参加!
更なる阿波踊りフェスティバル(・∀・)
とらじぃのお店の生ビールが売り切れ御礼となりました!

踊るあほぅに 呑むあほぅ ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ
だからマツリはやめられないっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

茂原七夕祭りは 明日まであるよん( ´艸`)



iPhoneからの投稿