今日は休みが取れたから ホッピーに会いにいこうヘ(゚∀゚*)ノ
オカダさんに電話してみると
『今日はねー 出かけちゃうんだよねー ごめんねー』とオカダさんおじさん

えーーーー・°・(ノД`)・°・ショーーック!
たちなおれないよぉおお(/TДT)/


でも いぢいぢしているには いい天気すぎる( ̄^ ̄)・・・・

んなわけで いってみた

東京ドイツ村 ( ̄ー ̄)
すんごい単純な理由
ドイツ村ってんだから ドイツビアとか飲めるでしょ( ´艸`)
ドイツ村限定生ビールとソーセージセット!
かなり割高ですが ビールはフルーティでおいしかった
でもちょっと物足りない(  ̄っ ̄)かなー
photo:01


入場料は大人1200円。
ドッグランもあるらしく 
まー コドモやワンコを放牧しにくるにはよいかも
気持ちいい風に吹かれて 一杯やるのもよいです( ̄ー ̄)
クリスマスのイルミネーションは有名みたいで
冬は一度いってみたいなー

でもさー なんか物足りないっ( ̄ー ̄)
オンナ・コドモじゃあるまいし
こんな ちゃいちービアじゃ 満足できないよー ぼそっ

んで 次にいったのが保田港の『ばんや』( ̄▽+ ̄*)

なんだかテレビで最近やったって とらじぃの一押し 
この刺盛りで1280円(°∀°)b イイ!
photo:04



これが問題のメニュー
わらさのあら煮でございます(°∀°)b イイ!
なーーーんと この量で630円!男前ですっ!
photo:05



食べ切れずにあら煮をおみやにし
お会計はしめて2900円弱(・∀・)イイ!
家に帰って日本酒でやりなおそっ
photo:06



本日の房総地方は 晴れ(・∀・)
穏やかですな~
photo:02


何も遠くのどこぞにいかんでも
ここで 本当に満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:03



ホッピーには会えなかったけど
今日も良い日になりました( ̄▽ ̄)

ホッピーには今週の土曜日には会えるかなー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







iPhoneからの投稿