Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

こんばん肉は~!

 

今日はH29(ニク)年3月29日、さあ!肉の日!

 

毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)です。

 

大好きなお二人~肉食大人女子=カルビガールズのayaちゃん&ariちゃんと♡

 

下の画面には肉食大人男子=「焼きち すぅーさん」オーナー鈴木一泰さんとニッチローさんも~(笑)♪

 

 

2017-03-18_23.36.41.jpg

 

肉で痩せたその後10年以上、毎日お肉を食べておりますが体重キープ!お肉さまのおかげで、ダイエット成功に加え、乾燥荒肌&冷え性も改善され、疲れにくくパワフルになったこと。お肉さまに感謝の気持ちでいっぱいです!お肉様LOVEありがとう♡

 

 

929b3554f9e5a556a945f83b0717196a_1.jpg

 

 

H29(ニク)年、3月13日にわたくしがプロデュースに関わらせていただいております焼肉店が2店舗同日オープンし、どちらも連日満席で感謝感謝の心から、ありがとうございます。お客様から長くながーく愛されるお店になるよう、日々進化してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017-03-13_00.02.56.jpg

 

金肉kin-nikuでは、急遽制服に着替えて出動した日もありました(笑)今後もあるかも?

IMG_20170320_200018_865.jpg

 

ちょっとお知らせ。わたくしの処女作ビジネス本『デキる男の超・肉食習慣』、いまアマゾンで完売中なのでいましばらくお待ちください~♡

 

って、ちょっと気になった(笑)

 

今月の新刊で発見。右の方、すごーく似てません?(笑)

 

どなたですかーーーーーーーー???(笑)気になるぞーっ。

 

img1490530518766.jpg

 

 

はい!

 

前半★肉TOP10ちょっと振り返り~

 

①金肉kin-niku(六本木)

②サトウのメンチカツ

③世界の山ちゃん

④てらおか風舎

⑤虎馬

 

それでは、

 

後半★肉TOP10いきまーす!

 

 

⑥肉汁餃子製作所ダンダダン酒場(渋谷)

 

わたくしの通う餃子屋さん♪ついに渋谷に上陸!もっちもちの皮にごっろっごろのお肉さまたち!噛んだ瞬間に!肉汁がじゅわーーーーっとはじけ出ます!すごいのなんの!水餃子もさっぱりとおいしいの~私はよく焼き餃子のテイクアウトをしていますよ~♡

 

DSC02839.JPG

 

大人気のダンダダンパクチーサラダ~~~!!

DSC02831.JPG

 

個人的にはこのとろろもずくが気に入っちゃっておかわり(笑)次回からオーダー必須になりました♡

 

DSC02832.JPG

 

 

「餃子とビールは文化です!!!」

FB_IMG_1489107699602.jpg

 

みんなでダンダダンスマイル~!

DSC02840.JPG

 

ダンダダン井石裕二さん、ありがとうございましたーーー!

DSC02842.JPG

 

⑦肉塾(銀座)

 

DSC02462.JPG

 

ハチノスのスープが旨------いっ!お肉食べる前胃の準備運動だね!内臓の代謝をぐんぐんアップ!ハチノスの食感もまたこりっこりでたまらんです♡

DSC02463.JPG

 

たん はがし つらみ うちもも 串に刺してあるのがまた斬新!

DSC02469.JPG

ホルモンもいきますよ~
 
DSC02492.JPG
 
ギアラ大ヒット!みそ味がおいしいのなんの!食感最高!
DSC02504.JPG
 
おっとキムチも忘れちゃいけない♪お酒スイッチが入ってしましました(笑)
DSC02501.JPG
 
ラストにハラミを焼きます~
DSC02513.JPG
 
秘伝のねぎ味噌混ぜて混ぜて~
DSC02514.JPG
 
じゃん!ハラミがラストご飯って珍しい~美味しい~これはご飯がどんどん進んじゃいました!おいしかったーーー!!辛さんありがとうございました!
 
DSC02515.JPG

 

 

⑧ファイヤーホール陳(五反田)

 

DSC03308.JPG

2017-03-26 15.31.20.png2017-03-26 15.31.20.png

 

 

 

こだわりのバクテーースープに、ピリリと辛旨いマーラースープ♪

DSC03320.JPG

2017-03-26 15.05.35.jpg2017-03-26 15.05.35.jpg2017-03-26 15.05.49.jpg2017-03-26 15.05.49.jpg

 

ここにフカヒレをどっどーーーんと投入!味食感パーフェクトでもうたまりませんでした。絶品フカヒレおかわりしたかった!そして、個人的にはバクテースープが大ヒット!

DSC03319.JPG

 

菰田欣也さーん!某ニュース番組のTV取材もありました~

 

DSC03312.JPG

 

っと、菰田欣也さーん!カメラ回っていてもファイヤースマイルありがとうございます♡

DSC03316.JPG

 

クリュックでーす!大人気店「赤身とホルモン焼き のんき」(曙橋)の荻野貴匡さんも~♪

2017-03-26 15.24.59.jpg2017-03-26 15.24.59.jpg

 

さーて加藤ポークの登場です!ジューシーでヘルシーでおいしいのなんの!オレイン酸たっぷり~ビタミンB1豊富なので疲労回復にもばっちしポーク!おいしくてお箸が止まりません♡

 

DSC03330.JPG

 

肉団子もスープにしみしみしみこんでまーーーーーおいしいのなんのやみつきに!

 

DSC03338.JPG

 

大動脈のコリッコリ感もはまりました♡

DSC03339.JPG

 

お肉はもちろん、海鮮も野菜もいっぱい楽しんだ最後の〆は、ラーメン♪こしあがあって旨い♪いいおだしもでていてスープもいっぱい飲みました~スープ!本当に美味しいね♡

DSC03345.JPG

 

ファイヤーホールてぬぐい~菰田さん(笑)!!

DSC03340.JPG

 

みんなで集合写真~わたしはどこでしょうか?(笑)

 

DSC03371.JPG

 

みんなで集合写真その2~♡

DSC03374.JPG

 

ファイヤーホール陳・菰田欣也さん!お声掛けいただいた肉山・光山英明さん!

本当に、ありがとうございましたーーーーー!!!!!

2017-03-26 15.30.43.jpg2017-03-26 15.30.43.jpg

 

ファイヤーーーーーーーーーーー!!!

 

2017-03-26 15.29.15.jpg2017-03-26 15.29.15.jpg

 

⑨焼きち すぅーさん(日本橋)

 

2017-03-27 00.11.03.jpg2017-03-27 00.11.03.jpg

 

 

焼きちすぅーさんでは、名物「さつまビーフ」の上カルビと上ロースが大人気なんです!

DSC02924.JPG

 

こだわりのナムル♡これぜひ食べていただきたい最初の逸品です♡

DSC03171.JPG

 

味も食感もパーフェクト!山芋キムチ必須オーダーです!すぐ売り切れちゃうんですっ!

DSC03178.JPG

 

「焼きち」のかずくん!ことアニローこと、鈴木一泰さんが焼いてくれますよ~

 

こちらは試作の時。焼きちの鈴木さんがひたすら焼いて、わたくしがひたすら食べるという(笑)

 

なんてことだ!!鈴木さん焼くのがとってもお上手なのです。今後「焼きち検定」もやるかもかも!?お楽しみに~!!

 

DSC02876.JPG

 

しかし、3月13日にオープンしてから毎日満席本当にありがとうございます!

 

この日からなんとアニローさんの弟さんメジャーリーガーのイチロー選手は4日連続で焼肉Tシャツを着ていましたね(笑)

 

さっすがの鈴木兄弟だあーーーーーーー!っと思ってしましました!素敵~2929♡

 

イチロー選手にもこりゃハラミ体操していただかないとビックリマークぎゅっぎゅっっぎゅーー!

 

img1490543286458.jpg

 

「ごっついシリーズ」特にヒレ&ハラミも大人気ーーー!しあわせ絆牛です☆

DSC03213.JPG

 

ハラミーーーーーーーー本当に、ごっついのなんの!ハサミで切って仕上げます!

DSC03211.JPG

 

ジントニも大人気でみんなおかわりしてくださいます♡

2017-03-18 21.30.14.jpg2017-03-18 21.30.14.jpg

サントリーさんもきてくださいました~!!

 

2017-03-19 13.46.09.jpg2017-03-19 13.46.09.jpg

 

ジントニでカンパーイ!!!

DSC03180.JPG

 

こちらのバットの中に黒胡椒が入っています!こちらをジントニの上にたっぷりかけて仕上げをしますよ♡

2017-03-19 14.49.11.jpg2017-03-19 14.49.11.jpg

 

2017-03-19 14.10.41.jpg2017-03-19 14.10.41.jpg

 

ジンと肉!焼きちと肉!焼きちすぅーさんでは「ジントニ」思う存分飲めます♪

 

DSC03183.JPG

 

IMG_9565.jpg

 

先日は、アカデミー賞俳優の大森南朋さんをはじめ、TBS凄腕プロデューサー天野さん、BEAMSプロデューサーのたねちゃん、歌手のたまるちゃんも来てくださいました♡

お肉もジントニもお楽しみいただき、ありがとうございました!

DSC03212.JPG

 

300万部著者さんでしょうか!「もしドラ」で超有名な岩崎夏海さん~よいこちゃん、吉田社長にまさよちゃん~ありがとう!

DSC02946.JPG

 

フードジャーナリストの山路力也さん、いつもありがとうございます~

received_1748317788528457.jpeg

 

さつまビーフをご提供くださる生産者・水迫栄治さん!しあわせ絆牛をご提供くださる中条さんの大島さん!ニッチもいつもありがとおーーーーー!

DSC02951.JPG

 

山田さーん!太田さーん!いつも癒し系のお二人です~ありがとうございます。

DSC02893.JPG

 

改めまして、かずくんこと、焼きち(焼く人のことを言う)の鈴木一泰さん♪

ニッチことニッチローさーーーーーん♪いつもありがとうございます!

わたしは「焼きちすうーさん」ではお肉先生としてプロデュースに関わらせていただいておりまーす!ぜひぜひみなさまも、いらしてください~!待ってまーす!

 

IMG_20170311_190131_981.jpg

 

 

⑩ラルテ (三軒茶屋)

 

DSC02669.JPG

 

なんと、おいしい『肉ピザ』があるとのことかけつけました♪
DSC02692.JPG
 
「ンドゥイヤ」…唐辛子と豚挽き肉を発酵させたもの。ピリリと辛旨い!ごろっとサルシッチャの主張に2種類のまろやかなチーズが加わりもう感動もの!ピザってこんなにおいしいものだったのね♡
DSC02693.JPG

「ポルケッタ」…豚ばら肉をローストしたもので、イタリアのチャーシューと言われるもの。とってもさっぱり~青菜のアクセントがたまらない!
DSC02696.JPG

「チッチョリ」…生の豚バラをたっぷりのラードで煮込むナポリの郷土料理なのだそう。

チッチョリは噛めば噛むほど旨味が爆発!モッツァレラチーズとの相性が抜群!大のお気に入りの一枚となりました♡

DSC02702.JPG
 
軒茶屋ラルテの井上勇さん!おいしい肉ピザオンパレードをありがとうございました!
 
そして、ご紹介くださったjaffaさん♪ありがとうござました!jaffaさんのインスタお写真お借りしました♡
 
FB_IMG_1489846122572.jpg

 

さあいかがでしたでしょうか~?大好きなお店!行ってみたいお店ありましたでしょうか?

 

肉パワー全開で、元気に笑顔に過ごしましょう~292929diet☆

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

肉プロデューサー

長谷川香枝(かえ)

 

2017-03-12 16.36.53.jpg2017-03-12 16.36.53.jpg2017-03-12 16.36.28.jpg2017-03-12 16.36.28.jpg

 

 

:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::

 

H29(肉)年3月13日㈪ 長谷川香枝プロデュース焼肉店、同日オープン!

 

2017-03-13_00.02.56.jpg

 

 

■金肉 kin-niku■

場所:東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F 
最寄駅:六本木駅3番より徒歩3分 ロアビル隣の磯丸水産の3階
営業時間:17時~翌朝5時
電話:03-6804-3729(みんな肉)
※金肉名物「ブリしゃぶ」(シャトーブリアンしゃぶしゃぶ)!「金肉宝石箱」(金の重箱に厳選赤身&霜降り肉盛り合わせ)!黒樺牛(くろはなぎゅう)の魅力を思う存分味わえます。肉こそが健康と美を作る№1食材。食の金メダルがお肉ゆえの「金肉」。肉パワーで黄金の笑顔と健康美を☆
 
2017-03-02 11.06.07.jpg2017-03-02 11.06.07.jpg
DSC02533.JPG
 

 

■焼きち すぅーさん■
場所:東京都中央区日本橋本町1-4-15
最寄駅:三越前駅A4より徒歩3分 コレド室町の裏側
営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~24:00 金曜日のみ翌朝5時迄営業
電話:03-6262-2937(肉みんな)
※イチロー選手の兄鈴木一泰さんと共にプロデュース。屋台のようなワイワイした雰囲気の中でお肉(さつまビーフ&しあわせ絆牛)と肉専用サワー「ジンと肉」など、思いーっきり召し上がれ!ごっついハラミにごっついヒレ!「ごっついシリーズ」大必見!名物店長・岡ちゃんも大必見!
 

2017-03-13 01.27.09.jpg2017-03-13 01.27.09.jpg

 

 

 

 

■最強肉食ダイエット!HPはこちら 

Meet Meat Diet(肉ダイエット)→http://29diet.com/

 

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook → https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

■インスタも始めました!

 

よろしくお願いします~(*^▽^*)

 

牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇

 

太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。


お肉のタンパク質は、お肌・髪・爪・骨・内臓・血液、そして筋肉等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中はお肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。