\さいたま岩槻で大人気焼肉店!「焼肉やっちゃん」にて第三回「大人の肉夜会」開催!/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

ヤキニクヤキニクヤキニク明日、超・重・大・発・表いたします!?!?ヤキニクヤキニクヤキニク

 

みなさんこんにちは!

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

昨夜は、さいたま岩槻で大人気焼肉店!「焼肉やっちゃん」にて「大人の肉夜会」にゲストで登場してまいりました!

 

2017-02-26_09.39.34.jpg

 

美肌キムチ教室でも有名な『焼肉やっちゃん』!!

 

今回のメインはなんといっても「焼肉コンシェルジュ」のみなさま!

美味しい焼肉は以下3つが決め手(^-^)/

①肉の素材②火加減③焼き手(コンシェルジュ)です。
 

焼肉やっちゃんで選び抜かれたコンシェルジュの皆さんが見事な焼きパフォーマンスをみせてくれまして会場は大盛り上がり!そのコンシェルジュの皆さんが焼いてくださった、、、

 

メニューを一挙大公開!豪華ミートラインナップ!

 

FB_IMG_1488007177608.jpg

 

いちごのシャンパンで乾杯したあとは!

DSC02417.JPG

 

一夜限りの超・スペシャル肉メニューにあうお酒も大堪能。

FB_IMG_1488007174812.jpg

 

まずは自家製美肌キムチ~♡焼肉やっちゃんは、美肌キムチ教室も行っているんですよ!

DSC02425.JPG

 

オリジナル生キムチ~さくっさくサラダ感覚でいただけるキムチすごく美味しいんです!

DSC02428.JPG

 

平貝と水菜のサラダ~平貝初めて食べました美味しいね!水菜でしゃくっとさっぱり~!

DSC02430.JPG

 

国産馬刺しも大堪能~!

DSC02433.JPG

 

焼き物いきますよ~

 

厚切りタン美味しい!ふっくらななかでも弾力ありジューシーなタン。もう3枚食べたかった!

DSC02424.JPG

 

群馬県産しんしん!!わたくしが大好きな「しんしん」。焼肉やっちゃんがいまだ日本一美味しいです!素材はもちろん、カットによる極上のなめらかさに極秘ダレの相性が完璧!!ドストライクの味食感で、最高に美味しいです!焼肉やっちゃんのしんしん(芯々)大必見です!

DSC02427.JPG

 

ミノ&ホルモンはぷりっぷり~味付けも美味しい~

DSC02435.JPG

 

山形牛サーロインステーキ!!霜降り具合が美しい~でもさっぱり上品にいただけます。

 

DSC02436.JPG

 

トリュフ塩とわさびをつけて♡アブラが甘くてでもサラッと溶けていくのが何とも心地よい~幸せ~です♡

DSC02438.JPG

 

ラスト肉は、北海道産和牛イチボに宮崎県産和牛カイノミ~

 

みて下さい!霜降りが繊細で美しい~うっとりですよ。

DSC02441.JPG

 

焼肉やっちゃんのタレ肉って本当に美味しい!!!!!

 

DSC02444.JPG

 

〆は、焼きおにぎりひつまぶし風~まずはおにぎりをかじって、

DSC02446.JPG

 

おだしを入れます~!!!ゴマの風味もほのかに、とってもさっぱり!〆に最適!

2017-02-26 09.16.55.jpg2017-02-26 09.16.55.jpg

ラストは牛しぐれ煮をのせて、さらにおだしをたっぷりおかわり♡しぐれ煮がおだしにひたひたになったくらいで一口!ふんんわ~~~香り、旨味、食感、余韻までもずーーーっと楽しめる極上の逸品!なんと一夜限りのメニューでしたが、

 

これは!定番メニュー化願います♡「!!!さっぱりだけど満足感あってこれはハマる人続出でしょう~また食べたいな!

 

DSC02449.JPG

 

焼肉やっちゃんの経営理念も大好き!

DSC02456.JPG

 

お客様とスタッフのみなさんが、これだけフレンドリーで和気あいあいと楽しめるって素敵です。最高のお肉に最高の接客、笑顔と元気をたくさんたくさんありがとうございました!

 

やはり、笑顔・元気の源はお肉です!

 

肉こそが健康な身体を作り、仕事のパフォーマンス力をアップさせます。


お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

焼肉やっちゃん!奥津社長、田島店長、スタッフのみなさん、そして菅野さん。素晴らしき大人の肉夜会をありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

そうそう、スタッフのサリーちゃんになんと牛のシールをいただいちゃいました♡

なんて可愛いのでしょう!ものすっごーーーーーーーーーく嬉しかったです♡

DSC02407.JPG

 

サリーちゃんありがとうございました!大切に使います~♡

DSC02412.JPG



みなさんもぜひ!さいたま岩槻「焼肉やっちゃん」へGOーーーーー

そして、日本一美味しい焼肉やっちゃんの「しんしん」!毎度オーダー必須♡♡♡

 

DSC02427.JPG

 

※「第四回 大人の肉夜会」次回は5月予定です~お楽しみに~!!!!!

 

ではでは素敵な月末をお過ごしください~2929(-^□^-)!!

肉ダイエットインストラクター
健康予防管理専門士
長谷川香枝(かえ)